BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:ASW (AMERICAN SPIRIT WEAR) "SATIN AWARD JACKET"

BLOG

ASW (AMERICAN SPIRIT WEAR) "SATIN AWARD JACKET"

2021年11月25日 木曜日

先日のブログで載せていたコチラ

BLOG11055.jpg

ポスターを持ってきてくれた中LA君も参加していたグループ展に行ってまいりました。

BLOG111793.jpgBLOG111794.jpg

テーマはエロス!

様々なアーティストがエロスをテーマにした作品を展示してました。

実は今住んでる所からすぐ近くで『炭のクチ』さんというオシャレな飲食店さんでやっていました。

ああいう催し物にも積極的なお店って良いですよね〜

また行きます。

今日は昨日に続いてAward Jacket!

昨日の続編的なノリですけど、中綿が入ったガッツリと冬仕様。

 

ASW11077.jpg

ASW (AMERICAN SPIRIT WEAR) / QUILT LINER SATIN AWARD JACKET (MAROON)   

ASW110713.jpg

ASW (AMERICAN SPIRIT WEAR) / QUILT LINER SATIN AWARD JACKET (NAVY)   

もちろん昨日と同じくコダワリのMADE IN USA。

いわゆるスタジャンの形をしたサテン生地のジャケットですね。

そして同じくリブやボタンまでワンカラーで統一した、チーム物とはまた違う魅力を持ったジャケットになっています。

ソリッドな印象というか、大人が手を出す1枚です。

ASW11078.jpgASW11079.jpgASW110710.jpgASW110711.jpgASW110712.jpg

着丈や身頃のゆったりさなど、フライトジャケットとほぼ同じニュアンスです。

そう考えるとこのネイビーやマルーンは変わったカラーで余計に良いですよね。

ASW110720.JPGASW110727.jpgASW110728.jpgASW110729.jpgASW110730.jpgASW110731.jpgASW110733.jpgASW110734.jpgASW110721.jpgASW110722.jpgASW110723.jpgASW110724.jpgASW110725.jpgASW110726.jpg

身長170cmがLサイズ着用。

Lサイズだと身幅が70cmも有るので、僕も着れるくらいなんですけど170cmほどの方がこの大きさで着る感じもガラッと印象が変わっていて良い感じです。

サテンジャケット特有のテカテカした感じも、ワンカラーだと落ち着いた渋めな仕上がりです。

そしてもう1枚。

 

ASW11071.jpg

ASW (AMERICAN SPIRIT WEAR) / QUILT LINER SATIN ZIP JACKET (NAVY)   

これはフロントがジップ式。

もちろんアメリカ製です。

よりMA-1ぽさが出ていて良いですね〜

ASW11072.jpgASW11073.jpgASW11074.jpgASW11075.jpgASW11076.jpg

コチラもたっぷりとした中綿入りで、内貼りにはキルティングを使用しててボリューム感もあるし保温性も高めです!

MA-1とほぼ同じだけど、どこかスポーティなのが特別感あって良いかな〜と思ってます。

ASW110719.JPGASW110739.jpgASW110743.jpgASW110741.jpgASW110740.jpg

身長170cmがLサイズ着用。

このREDKAPの2タックパンツCHAMPIONのREVERSE WEAVEとの相性も良いです!
ちなみに被っているこのウールのロールキャップもまた今年も入荷予定です、少々お待ち下さいませ。
このサイズ感とかこのくらいの着こなし、超良い感じでオススメです。
是非お試し下さい〜
NZA
back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP