BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:Artex Knitting Mills "FLEECE BEANIE"

BLOG

Artex Knitting Mills "FLEECE BEANIE"

2021年11月07日 日曜日

京都の西院という所で、様々なペインター達がグループ展を行うらしいです。

BLOG11055.jpg

11/13~11/21の期間で、炭のクチというお店とハッピーアワーというお店でやっている様なので期間中に行こうかなと思っております!

しかし気付いたらもう11月ですよね。

今年は何もしていないけど早く終わったな~という印象です。

1月からずっと宣言とか時短とかやっていましたしね。笑

11月になって少し店頭に来られるお客さんが増えた気がします。

まだまだコロナ感染には気を付けて、オシャレしに来て下さいね~!

そんな冬に差し掛かってきた今日この頃にピッタリなフリースビーニーの御紹介。

Artex10202.jpg

Artex Knitting Mills / FLEECE BEANIE (NAVY)

Artex10206.jpg

Artex Knitting Mills / FLEECE BEANIE (BLACK)

先日紹介したKENYONとはまた違いますが、こちらもMade in USAのアイテムです。

元々が有名ブランドのOEM(生産)なんかを手掛けていた老舗ファクトリーブランドのArtex Knitting Mills

(1926年創業なので、もうすぐ100年です!)

そこが出してるフリースビーニー。

Artex102010.jpg

少し長くて普通に被るといわゆるワッチキャップという長さになります。

KENYONの場合はこれより少し短いのと生地が厚めなので、普通に折って被ると良い感じでした。

BENCHとしてはこのArtex Knitting Millsのフリースビーニーは、KENYONより少しだけ薄めなのでクルクルと巻き上げてヘルメット状の形で被るのをオススメしています!

Artex102017.JPGArtex102018.JPG

冬場はいつもニット帽だと思うんですけど、フリースビーニーに変えると素材感が変わってそれだけて気分も見た目も変わります。

しかも変わってはいるけど奇抜な変わり方でも無いし、シンプルで普遍的なビーニーの良さはそのままだと思います。

価格も安いし2枚買いもオススメなくらいですね~

是非お試し下さい!!!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP