BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:Pann's Restaurant "Logo Tee"

BLOG

Pann's Restaurant "Logo Tee"

2024年05月04日 土曜日

最近のマネキン。

BLOG20240401152.jpg

BENCH / Maru tack Cap (Orangebrown) 

nuttyclothing / Multi Border Pocket T-Shirt (Brown) 

RED KAP / WORK SHORTS (GREEN) 

昨日も紹介していたこのボーダーTee、オール日本生産という事でクウォリティの高さが気に入っております。

しかしやっと暖かくなってきたので、いやむしろ暑くなってきたので、LAで買い付けてきたTシャツなどを店頭にも出しています。

PANNS202404015.jpg

Pann's Restaurant / Logo Tee

このTシャツもアメリカ買付けです。

これは1958年創業のクラシックなアメリカンダイナーで、クエンティンタランティーノ監督の映画『Pulp Fiction(パルプフィクション)』の撮影も行われたという『Pann's Restaurant』のオフィシャルアイテムです。

PANNS202404019.jpgPANNS2024040113.jpgPANNS2024040110.jpgPANNS2024040111.jpgBLOG2024050110.JPG

ココはお店の外観も1940~60年代に流行したグーギー建築が非常にかっこいいし、スタッフも皆このTシャツを着ていて雰囲気も良いし料理も最高でした。

僕はワッフル&チキンというアメリカっぽいやつ食べてめちゃくちゃ美味しかったです!

しかしアメリカではこういうお店や企業のアイテムをマーチャンダイズアイテムakaマーチと言って、けっこう色んな所が出してたりするんですけど、アイテムがどれもセンス良くてカッコイイのが多いですね〜。

PANNS202404016.jpgPANNS202404017.jpgPANNS202404018.jpg

看板にもなっているロゴがフロントにプリントされていて、バックは大きめのグラフィックが入ります。

このバックプリントが良い味出てますね〜

お店のスタッフも着てたので写真撮らせてもらいました。

PANNS2024040114.jpg

他のカラーもナイスだったんですけど、今回はサイズが揃っているのがレッドのみだったのとこのお姉さん含めレッド着用の人も多かったのでコチラのカラーにしました。

PANNS2024040122.jpgPANNS2024040123.jpgPANNS2024040125.jpgPANNS2024040132.jpgPANNS2024040124.jpg

身長178cmがXLを着用。

アメリカンなサイズ感で少し肩の落ちたゆったりとしたリラックスフィットで非常に良い感じです。

この着用写真もアメリカ買付け時にコインランドリーで撮影したんですけど、この洗濯機のDEXTERというロゴもたまにデザインのサンプリング元になっている気がします。

日本じゃまず手に入らないと思うので、珍しくてカッコイイ服が好きな人にはオススメです!

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP