BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:UNCOMMON THREADS "Grunge Cargo Pants"

BLOG

UNCOMMON THREADS "Grunge Cargo Pants"

2024年03月18日 月曜日

買付け中ランドリーとかも行くんですけど、最初に行った所がかなり綺麗でした。

BLOG2024030188.jpgBLOG2024030189.jpg

なんかキャラクターも可愛らしくて、スタッフのお婆ちゃんも良い人で小さい洗剤売ってない所だったので聞いたら奥からでっかいの持ってきてくれて使いなさいとかってくれました。

僕は英語はあんまり話せないんですけど、ノリと愛嬌で補いながらやってます、がしかし英語力を付けるべく最近は勉強しております。笑

今日はアメリカのワークウェアパンツを御紹介です。

UNCOMMON202403018.jpg

UNCOMMON THREADS / Grunge Cargo Pants (GREY) 

UNCOMMON2024030118.jpg

UNCOMMON THREADS / Grunge Cargo Pants (BLACK) 

UNCOMMON THREADSという、アメリカのイリノイ州でレストラン用のユニフォームを製作しているブランドなんですが、以前入荷していたシェフパンツの高機能版といったポケットやタオルループの付いた綿ポリ素材のイージーパンツです。

UNCOMMON2024030163.JPGUNCOMMON2024030164.JPGUNCOMMON2024030111.jpgUNCOMMON2024030161.JPGUNCOMMON2024030162.JPG

今回はディティール満載なので画像まとめてます。

詳しく見たい方は是非アイテムページに飛んでみてください!

まず細かな所ですが7.5ozで65% Polyester , 35% Cottonの肌触りと通気性の良い生地を使用しており、汚れやシワにも強いという特性を持ち合わせております。
そしてベイカーパンツの様な大きめなサイドポケットが両側にあり、プラス両サイド太もも部分にそれぞれ異なるポケット、ウエスト全面左側にキーループ付きで右サイドにもタオルループが付きます。
もちろん両サイドのバックポケットもフラップ付きなので物を落とす心配もないので良いです。

形もシェフのユニフォームとして使われるというだけに、動きやすさを考慮した太めのフィットが特徴的で、イージーパンツとしてゆったりとしたワイドシルエットになっています。

UNCOMMON2024030138.jpgUNCOMMON2024030140.jpgUNCOMMON2024030141.jpgUNCOMMON2024030143.jpgUNCOMMON2024030144.jpgUNCOMMON2024030147.jpgUNCOMMON2024030148.jpgUNCOMMON2024030150.jpgUNCOMMON2024030151.jpgUNCOMMON2024030152.jpgUNCOMMON2024030154.jpgUNCOMMON2024030157.jpgUNCOMMON2024030159.jpg

身長178cmがMサイズ着用。

かなりリラックスフィットな形なので、今回S,M,Lの3サイズ展開になっております。

僕はウエストジャストでMサイズで履いております。

良い感じのストレートフィットで、イージーパンツなんですがワークパンツ感もあって凄く良い質感してます。

そしてシェフ向けのワークウェアという事で、ハンマーループならぬタオルループが付いていたりポケットも特徴的だったりと随所にあるディティールも細かくてユニークです。

オススメのパンツで通年通して履けると思うので、是非お試しください〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP