BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:SONORATOWN "LOGO CAP"

BLOG

SONORATOWN "LOGO CAP"

2024年03月09日 土曜日

ロサンゼルス買付けなんですけど、普段から取り扱っているアメリカンブランドはもちろん今回も『ココでしか手に入らないモノ』というのはテーマとして掲げていました。

予定調和無しで新しいモノに辿り着いたりすると非常に嬉しいんですけど、今回はもう1つの目的だった新たに取扱いたいブランドのオーナーにオススメのレストランを聞いた時に教えてもらったタコス屋でした!

BLOG20240301212.jpgBLOG20240301218.jpgBLOG20240301216.jpgBLOG20240301217.jpgBLOG20240301219.jpg

その新ブランドのオーナーGregさんオススメのタコス屋『SONORATOWN』。

オススメのメニューも聞いたらビーフタコスとチキンタコス、ブリトーという事だったので全てオーダー。

全部めちゃくちゃ美味しかったです。。。

前日は遅くてタコスチェーンのDeltacoで食べててそこも美味しかったんですけど、ココはまた更に抜群に美味しくて最高でした。

そんな『SONORATOWN』のオフィシャルキャップを買い付けております!

SONORA202403011.jpg

SONORATOWN / LOGO CAP (YELLOW) 

SONORA202403015.jpg

SONORATOWN / LOGO CAP (GREEN) 

ビビッドなカラーにロゴ刺繍パッチによるデザインがフロントにあるシンプルなキャップです。

凄く美味しいし閉店間際まで沢山お客さんが居て賑わって居たんですが、後で調べたらNETFLIXの『タコスの全て』に登場しているお店でした。

通りで美味しいはずです。笑

ネットフリックスで見てると、賞を取った事もあるトルティーヤ生地はなんと2週間に1度メキシコまで買付けに行っている小麦粉で作っており、牛肉はメキシコのソノラ産の物を使うというコダワリの強いお店で納得です。

ちなみにTシャツがまた最高だったんだったんですが、自分が行った方は完売していてダウンタウンの方なら在庫あるよって感じだったんですけど、最終日かつ閉店時間も近かったので断念しました。。。

SONORA202403019.jpgSONORA202403013.jpgSONORA202403014.jpgSONORA202403017.jpgSONORA202403018.jpg

バックは共布によるベルトバックルでサイズ調整可能でになっております。

お店も内装とか雰囲気も良くて、働いているスタッフも陽気でかっこよくて良かったです。

BLOG20240301215.jpgBLOG20240301220.jpg

頼んだらステッカーも貼らせてくれました!

Thank you so much!

SONORA2024030118.jpgSONORA2024030110.jpgSONORA2024030111.jpgSONORA2024030112.jpgSONORA2024030113.jpgSONORA2024030114.jpgSONORA2024030115.jpgSONORA2024030116.jpgSONORA2024030117.jpg

シンプルな時こそこういうキャップで合わせると凄く良いと思います。

そして行かないと絶対手にも入らないので、日本で持ってる人もほぼ居ないしデザイン自体も良くてオススメ。

食いしん坊万歳系セレクトショップとして今回の買い付けでは、こういうロサンゼルスのレストラン系スーベニアアイテムも多数買い付けています!

どれも良いし非常に珍しいと思うので是非お試しください〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP