BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:PROPPER "BDU TROUSER"

BLOG

PROPPER "BDU TROUSER"

2024年01月28日 日曜日

今年に入って初めてハンバーガー食べました。

BLOG20240101120.jpgBLOG20240101121.jpgBLOG20240101122.jpg

北山のハンバーガーカンパニーというお店です。

バターの効いた焼いてあるバンズに炭火の香るパティが最高です!

京都だとオススメのハンバーガーショップなので、是非お試しください〜

今日は季節的に今の時期こそ買っておきたいパンツ類という事で、PROPPERのカーゴパンツを再入荷しました。

PROPPER10021.JPG

PROPPER / BDU TROUSER (KHAKI)  

PROPPER202304041.jpg

PROPPER / BDU TROUSER (OLIVE)   

PROPPER202304048.jpg

PROPPER / BDU TROUSER (DARK NAVY)   

PROPPER01031.jpg

PROPPER / BDU TROUSER (BLACK)   

米軍納入業者としても知られるPROPPERのカーゴパンツ、今回は久しぶりにフルカラー(6色)とはいってないんですがオリーブ、ブラック、ネイビー、カーキの4色がフルサイズ(S~L)で到着しております。

BDU=Battle Dress Uniformという事で、ミリタリーカーゴパンツなんですが意外と僕の中ではROTHCO等と比べるとドカンとストレートじゃなくて、程良い太さで膝から下が少し細くなっていくテーパードのかかったシルエットでストリートファッションぽくも履けるしアメカジ感も出せるナイスなシルエットだと思います。

BLOG2023120170.JPGPROPPER202304042.jpgPROPPER202304043.jpgPROPPER202304044.jpgPROPPER202304045.jpgPROPPER202304046.jpgPROPPER202304047.jpg

そんな形の良さも有りますが、ミリタリーカーゴ特有のディティールはしっかりと有り、ウエストにはアジャスターが付いていて4インチのサイズ調整が出来て、ボタンフラップ仕様のバックポケット、サイドのカーゴポケットの4個とスラッシュポケット2個の合計6個のポケット付きとなります。

リップストップで丈夫な生地感になってますし、タフさがウリでもあるので長く愛用してもらえる事間違いなしなパンツです。

PROPPER2023040436.jpgPROPPER2023040438.jpgPROPPER2023040439.jpgPROPPER2023040440.jpgPROPPER2023040441.jpgPROPPER2023040442.jpgPROPPER2023040443.jpgPROPPER2023040446.jpgPROPPER03101.JPGPROPPER03102.jpgPROPPER03103.jpgPROPPER03104.jpg

身長178cmがMサイズ着用。

腰回りとワタリのゆったりとした形で、ほんのりテーパードのかかったシルエットが非常に良いです。

僕はロールアップした方が、テーパードがしっかりと感じれて綺麗なシルエットに見える気がするので好きです。

でも裾を絞って足元にボリュームを残して履く方もおられます。

定番的でずっと履けると思うので皆様のワードローブに加えて頂ければと思っております!

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP