BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:BILLY BUDDUSKY "BRAD"

BLOG

BILLY BUDDUSKY "BRAD"

2024年01月18日 木曜日

沖縄行った時にキングタコスの本店も行きました。

BLOG2024010174.JPGBLOG2024010177.JPG

凄いボリュームで美味しかったです。

近くの街並みも基地近くで面白かったり

BLOG2024010171.JPGBLOG2024010169.JPG

闇市みたいな所で米軍流れの古着とかレコード売ってたり

BLOG2024010167.JPGBLOG2024010168.JPG

スニーカーも山積みのお店があったり

BLOG2024010175.JPGBLOG2024010176.JPG

タコライス食べた後に海外の人が作ってるハンバーガー食べたりしてました。

BLOG2024010180.JPGBLOG2024010181.JPGBENCH2024010155.jpg

BENCHのコーデュロイキャップも引き続きオススメです!

そんなお正月を過ごしていた時なんですけど、僕のゲン担ぎは新年は新しい下着を使いだすという事でパンツとソックスは新品でした。

なんかやっぱり新しいのは気持ち良くて、気分が一新されます。

という事で、新作のソックスの御紹介。

BILLY202401011.jpg

BILLY BUDDUSKY / BRAD

安心安定のMade in Japan(日本生産)。

靴下のまちとして知られる奈良県広陵町の某大手スポーツブランドと同工場で生産してます。

ARMYというネガティブな単語に太陽のような言葉をプラスしたデザインのソックスで、『なんて世界は変わるんだ。』『胸はって生きていこうぜ。』というBILLY BUDDUSKYからのメッセージが込められています。

BILLY202401012.jpgBILLY202401013.jpgBILLY202401014.jpg
フット部は肉厚のパイル地で履き心地良く、丈夫になってますので安心して沢山履いてもらえると思います。

カラー的にも合わせやすいグレーなのでオススメです!

そして同時にコチラも再入荷しました。

BILLY202307036.jpg

BILLY BUDDUSKY / MONTY 

こちらももちろん、Made in Japan(日本生産)。

同じく奈良県ソックスの街、奈良県広陵町にて生産された高品質なソックスです。

これのモチーフは、僕も大好きなハリウッド俳優のエドワード・ノートンです。

BILLY202307039.jpgBILLY202307038.jpgBILLY202307037.jpgBILLY2023070310.jpg

某馬ローレンのアレではなく、主演映画『25時』より犬を散歩するエドワードノートンをアイコンとして刺繍したシンプルなデザインで、アイコン下の"PARALLEL WORLD(パラレルワールド)"(パラレルワールドとはある世界と並行して存在する別の世界を指す。)

劇中ではエドワードノートンが自分が選べなかった人生、自分にあったかもしれない人生に想いをはせるシーンがあり、まさしくパラレルワールドと呼べます。

今の自分とは別の選択肢を選び直したいな〜と、その選択肢の数だけパラレルワールドが存在するとしたら、別の世界に行って別のあなたになり変わってみたい?というデザインになっています。

41t-BhW2UaS._AC_UL600_SR600,600_.jpg

この映画なんですけど、DO THE LIGHT THINGなんかでお馴染みのスパイク・リーが監督で、NYの麻薬密売人が逮捕され刑務所に収監される前25時間を描いた映画で面白いので是非お試し下さい。

スパイク・リーの映画も面白いのも多いしどれも見てみて欲しいです!

そして以前からオススメしている僕のフェイバリット映画でもある、このソックスのモチーフでもあるハリウッド俳優エドワード・ノートンのデビュー作の『真実の行方』の演技が凄く良くて、これがデビューは天才だと思います。

是非映画もソックスもお試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP