BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:BENCH "COLLEGE LOGO CREW NECK"

BLOG

BENCH "COLLEGE LOGO CREW NECK"

2023年11月06日 月曜日

実は結構甘い物が好きで、チーズケーキなんかも好きなので初めて『Papa Jons』に行きました。

BLOG202311017.jpgBLOG202311011.jpg

調べたらあれ京都だけなんですね。

なんか名前を聞いた事あって、チーズケーキチェーンみたいのだと思ってました。

期間限定っぽい芋のチースケーキを食べたんですが、あまりハマらず。泣

モンブランは好きなんですけどね〜

芋のチーズケーキはそこまで好きじゃなかったみたいです。笑

でも地元京都発の洋菓子屋さんなので、微力ながら応援しとりますー!

今日は京都に、BENCHに、来た際に手に取って見て欲しいスーベニア的なアイテム。

BENCH02081.jpg

BENCH / COLLEGE LOGO CREW NECK (NAVY) 

BENCH12024.jpg

BENCH / COLLEGE LOGO CREW NECK (SILVER GREY) 

BENCH12021.jpg

BENCH / COLLEGE LOGO CREW NECK (OLIVE) 

ボディはUSラインのCHAMPION、裏起毛で軽くて暖かい9ozのいわゆるミドルオンスの生地を使っており、重ね着がしやすくて着やすいボディになっております。

BENCH12025.jpgBENCH12026.jpgBENCH02082.jpgBENCH02083.jpgBENCH12023.jpgBENCH12022.jpgBLOG202311019.JPG

3色展開。

ここ数年、定番的に置いてるBENCHのカレッジロゴを染み込みプリントしたスウェットです。

そのカレッジロゴの真ん中には『BENCH』という店の名前の由来でもある映画『STYLE WARS』に登場する『WRITERS BENCH』をシルエット化しております。

この『STYLE WARS』という映画は、1980年代のNYのグラフィティカルチャーを紹介したドキュメンタリー映画で、『WRITERS BENCH』という地下鉄のベンチで当時の最先端アートのグラフィティに関わる人達が集まるシーンを見て、自分のお店も高感度な方やオシャレな人や面白い人が集まるお店にしたいなと思ってBENCHという名前にしました。
もちろんゆっくりベンチに座ってる様な気分で買物もしていって欲しいという意味も込めたダブルミーニングになっています。

こういうアイテムは、BENCHというお店のスーベニア(お土産)的な感じで手に取って頂けたらと思っております。

BENCH120227.jpgBENCH120228.jpgBENCH120229.jpgBENCH120230.jpgBENCH120231.jpgBENCH120232.jpgBENCH120217.jpgBENCH120218.jpgBENCH120219.jpgBENCH120220.jpgBENCH120222.jpgBENCH120223.jpgBENCH120224.jpgBENCH120225.jpgBENCH120226.jpg

身長178cmがXXLを着用。

BENCH020838.jpgBENCH020835.jpgBENCH020836.jpgBENCH020837.jpgBENCH020839.jpgBENCH020840.jpg

身長178cmがXLを着用。

USラインのCHAMPIONはBENCHでもリバースウィーブが定番で普遍的なアイテムなので、このボディも非常にBENCHらしくてスーベニアアイテムには最適だと思います。

重ね着も出来て、春も秋も冬にも使い勝手が良くて便利だと思うので是非お試し下さい。

冬へ向かって季節も進んでいるので、是非秋冬物を物色していってください〜!!!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP