BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:nuttyclothing "Ramblecap Ripstop nylon"

BLOG

nuttyclothing "Ramblecap Ripstop nylon"

2023年10月15日 日曜日

最近見た映画。

BLOG20231001115.jpg

けっこうスローテンポに進んでいく、終始伏線の様な奇妙な描写も多い映画でした。

アメリカ映画じゃなくてスペイン発だった様で、ヨーロッパ映画っぽいなというのも納得。

双子は悪気無く飼い犬を解体して心臓抜き出したり、凄い事していくんですけど超カトリック教育を受けて育ったからってそんなバカな。笑

世にも奇妙な物語とかで有りそうでした。

興味のある方は見てみてください〜

今日は再入荷したコチラ。

NUTTY2023070312.JPG

nuttyclothing / Ramblecap Ripstop nylon (Black)

NUTTY2023070322.JPG

nuttyclothing / Ramblecap Ripstop nylon (Navy)

今回完売していたブラックを再入荷しました。

こちらは今年からリリースされたリップストップナイロン生地を使用した、今までもリリースされていたRamblecapの形の進化系キャップです。

ハットの時と同様にベンチレーション機能を付けた事により、通気性が高まりデザイン的にもまたグッと良いモノにブラッシュアップされております。

BLOG20230703116.jpg9134935A-A924-47DB-83D5-FCC9799D0A44.JPGC6203D47-C8E3-4A66-8E9F-85E5A05C3CA1.JPGA0E5BFBF-08E1-42A4-ACCC-AE5924D64AB1.JPG3632FD4A-EA64-49D2-9A04-74D9CBDC07A5.JPG

スタッシュポケットやツバ裏の切替えなど従来のRamblecapからのディティールを引き継ぎ、ウリでもあるシンプルながらもデザイン性の高いポイントはそのままになっております。

そしてより多くの方に着用して頂ける様に鉢周り、つまり頭の周りのサイズを最小幅58cm-最大幅 60cmに大きくする様に変更しており、バックに付いた光を反射するリフレクターコードで自分好みに被り心地を調整する事が出来ます。

生地には軽量かつ頑丈な高品質のRIPSTOP NYLON (撥水)を使用した事で、その名の通り「裂ける(Rip)」ことを「食い止める(Stop)」特徴があって強度のある生地としてアウトドア用品に多く使われている実績からもその良さが分かります。

つまりリップストップは見た目にもユニークな格子状に繊維が縫い込まれているので、破れたりほつれたりしにくいという高い耐久性がポイントになってます。

NUTTY202307036.JPGNUTTY202307037.JPGNUTTY202307038.JPGNUTTY2023070332.jpgNUTTY2023070333.jpgNUTTY2023070334.jpgNUTTY2023070335.jpg

リップストップなんで非常に軽いしサイズ感も大きくなったので、長時間被っていても負担が無いのも魅力的です。

もちろん被った際の形も良くて気に入ってます。

本当にオススメなので、是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP