BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:nuttyclothing "Flowing vest & 2way DailyPants"

BLOG

nuttyclothing "Flowing vest & 2way DailyPants"

2023年10月02日 月曜日

自宅近くに新しくインドカレー屋?が出来ていました。

でも何故?かというと名前が珍しくて『将来』っていう居酒屋みたいな名前のお店です。笑

BLOG202310014.jpgBLOG202310015.jpgBLOG202310016.jpg

料理もお盆に乗ってたり器もちょっと和な雰囲気がありました。

あと珍しくインドカレーなのにカツカレーが有りました。笑

BLOG202310017.jpg

美味しかったので興味のある方は行ってみてください〜

今日はガンガン売れてきちゃってるコチラを再度紹介。

NUTTY2023090119.JPG

nuttyclothing × GOODWAVE / Flowing vest (Black)

NUTTY2023090133.JPG

nuttyclothing × GOODWAVE / Flowing vest (Charcoal grey)

NUTTY2023050680.JPG

nuttyclothing / 2way DailyPants (Black)

NUTTYy202305061.JPG

nuttyclothing / 2way DailyPants (Charcoal grey)

最近入荷したんですけど、よく売れているナイロンベストと同じ生地で作られている2wayパンツ。

この組み合わせだとセットアップになります。

NUTTY2023090157.JPGNUTTY2023090153.JPG

サイズ感的には同じサイズで合わせて問題無しって感じです。

もちろん単体でも、、、

NUTTY2023090139.JPGNUTTY2023090135.JPGNUTTY2023090136.JPGNUTTY2023090138.JPGNUTTY2023090137.JPGNUTTY2023090144.JPGNUTTY2023090145.JPGNUTTY2023090146.JPGNUTTY2023090134.JPGNUTTY2023090141.JPGNUTTY2023090142.JPGNUTTY2023090143.JPGNUTTY2023090150.JPG

<nuttyclothing>

ライフスタイルで欠かす事の出来ない"FLOWING (流れ)"を重視したCITY&OUTDOOR共に様々なシーンで活躍出来る機能をパターンに組み込みました。
フロント部分にはジップタイプと小物やコイン、タバコ等に最適な2重構造の立体ポケット、缶ビールやスプレー缶を収納出来る両脇のサイドポケット、使い勝手の良いフラップ付き大型の四角ポケットを採用。
防水チャックタイプの内側ポケットやA4タイプの雑誌がすっぽりと入るバックポケットとカバン要らずの機能性をデザインに落とし込みました。
裾部分はドローコードで調節可能ですので自分好みの着丈に調節出来ます。
表地にはナイロン&コットン混合の耐久性 / 撥水性の高い生地を採用。
コットンより通気性がよく、ナイロンよりも磨耗に強いのが特徴、湿気を吸うとコットンが膨張して水分の侵入を防いでくれる優れもの。
裏地はメッシュ素材なので風を通して熱を逃がすのでムレにくく、通気性が高いのが特徴です。

NUTTY2023090189.jpgNUTTY2023090190.jpgNUTTY2023090195.jpgNUTTY2023090192.jpgNUTTY2023090196.jpgNUTTY2023090197.jpgNUTTY2023090198.jpgNUTTY2023090199.jpgNUTTY20230901100.jpgNUTTY20230901101.jpgNUTTY20230901102.jpg

身長178cmがXLを着用。

これからのシーズンを考えてパーカーで合わせております。
まだ暑いので実際にはロンTeeやボタンシャツなんかで合わせるとバッチリです!
パンツも夏場はショーツ推しでしたが、ロングパンツもカッコイイです。

nutty202306026.JPGnutty202306024.JPGnutty202306027.JPGnutty202306022.JPG

ナイロン&コットン混合の耐久性と撥水性の高い生地を採用。

風合いや質感でいうとアウトドアブランドでも良く使用されている、64クロスをイメージして頂ければ解りやすいかと思います。

64クロスと同じくコットンよりも通気性が良くてナイロンよりも磨耗に強いのが特徴的で、湿気を吸うとコットンが膨張して水分の侵入を防いでくれる様になっていて、いつものDAILY PANTS シリーズと同じく、腰回りはたっぷりと余裕を持たせていて膝下からはテーパードのかかった綺麗なシルエットになっており、股下には180度開脚しても破れないガゼット・クロッチ仕様する事でゴロつかない快適な履き心地を実現、動きやすい機能性に加えイージーパンツのリラックス感をプラスしています。

そしてフロントポケットは両サイド共に通常部分に加え2重構造、スタッシュポケットはジップ付きなのでカード類や小銭などを収納するのにも最適です。
もちろん従来通りサイドポケット、バックポケットもジップファスナー付きになっております!
ウエスト部分は自分の体型に合わせてサイズ調整可能なリフレクターのドローコードを採用、左腰部分には同素材で鍵などを取り付けられる仕様で、裾部分も自分好みにシルエットを調整出来るドローコード付きとなります。

NUTTY2023050695.jpgNUTTY2023050697.JPGNUTTY2023050698.jpgNUTTY20230506100.jpgNUTTY20230506101.jpgNUTTY20230506106.jpgNUTTY20230506105.jpgNUTTY20230506104.jpgNUTTY20230506103.jpgNUTTY20230506107.jpgNUTTY20230506117.jpgNUTTY20230506119.JPGNUTTY20230506120.jpgNUTTY20230506121.jpgNUTTY20230506122.jpgNUTTY20230506123.jpgNUTTY20230506125.jpgNUTTY20230506126.jpgNUTTY20230506127.jpgNUTTY20230506128.jpgNUTTY20230506144.jpg

身長178cmがXLを着用。

ベストはブラックが完売しており、残りはグレーのみ。

パンツはサイズが欠けておりますが、どちらのカラーも残っているので是非お試しください!

かなりオススメです〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP