BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:Carhartt USA "Compact Wallet"

BLOG

Carhartt USA "Compact Wallet"

2023年10月10日 火曜日

NETFLIXで話題のサンクチュアリ主演の一ノ瀬ワタルさんが御来店!

BLOG2023100188.jpg

と思ったら似てる人なだけでした。笑

北海道に移住するらしくて、これからも楽しそうで何よりですね。

あと最近だと兵庫県加古川市のショップ、Factory079さんのスタッフのみゆさんが御来店。

BLOG2023100180.jpg

イベントもやってらして、フライヤーもお預かりしました。

nuttyclothingのベストを着用してらして似合っていました!

KICHIさんのExhibitionという事で色んな方が来てくださって凄く嬉しいですね〜。

10/15まで開催なので、引き続き是非皆様の御来店をお待ちしております!!!

今日はUSのCARHARTTから到着した小物の御紹介です。

CARHARTT202310013.jpg

Carhartt USA / Compact Wallet (Brown)

CARHARTT2023100112.jpg

Carhartt USA / Compact Wallet (Black)

アメリカっていうとあまり小銭入れの付いた財布が無いイメージなんですが、これはしっかりと小銭入れの付いた物をセレクトしてます。

しかも3つ折りなので、縦横0.5×9cmとかなりコンパクトだと思います。

素材も撥水加工を施した丈夫なコーデュラナイロン製。

多くのアウトドアブランドでもお馴染みのナイロンファブリックであるコーデュラ(CORDURA)とは、アメリカのインビスタ社が製造しているとても高機能な素材として知られており、高強度であるというのが一番の特徴です。

撥水加工もあるので多少の雨やアウトドアからタウンユースまで幅広くフォローしてくれますね。

CARHARTT2023100121.jpgCARHARTT2023100122.jpgCARHARTT202310018.jpgCARHARTT202310017.jpgCARHARTT2023100110.jpgCARHARTT2023100111.jpgCARHARTT2023100123.jpgCARHARTT202310012.jpgCARHARTT2023100124.jpgCARHARTT2023100113.jpgCARHARTT2023100115.jpgCARHARTT2023100116.jpgCARHARTT2023100118.jpgCARHARTT2023100119.jpgCARHARTT2023100120.jpg

札入れと小銭入れはもちろん、カード入れも8ヶ所有るのでかなりしっかりとした収納力があります。
内側にチェックのフランネル生地を使ってたり札入れがメッシュウィンドウになってたりとデザインも派手過ぎずしっかりと細かなディティールが効いていて良いです。
また一つずつ缶ケース付きになっていて、手頃な値段なのでギフトにもオススメとなります。
*同じ品番ですが缶ケースのカラー等が変わる場合があります、また輸入品につき缶のヘコみなど御了承ください。

ウォレットチェーンを付けるミニサイズのD管リングみたいなのがあるのも良いですね〜

CARHARTT2023100125.jpgCARHARTT2023100127.jpgCARHARTT2023100129.jpgCARHARTT2023100131.jpgCARHARTT2023100132.jpgCARHARTT2023100134.jpg

小さめで手のひらサイズなのが非常に良いです!

オススメなので、是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP