BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:BENCH "KICHI CREW NECK"

BLOG

BENCH "KICHI CREW NECK"

2023年10月09日 月曜日

10/8は、大阪を拠点に活動するグラフィティライターのKICHIさんによる個展のオープニングパーティ的な感じで店内でDJをしてもらっていました。

BLOG2023100179.jpg

BENCHと同じく京都を拠点に活動するDJのTOM君によるDJプレイでした!

アンビエントからダブやレゲエ、4つ打ちから女性ボーカルものまでナイスな3時間で気持ち良い時間の流れ方でした。

BENCH近くのメトロさんでUNDER DOGというイベントも主催しているので、そちらも是非夜遊び好きの方は行ってみてください〜

そして打ち上げはまたしてもタコスに行っちゃいました。

BLOG2023100181.jpgBLOG2023100182.jpgBLOG2023100183.jpgBLOG2023100184.jpgBLOG2023100185.jpgBLOG2023100187.jpg

30周年を過ぎてる老舗メキシコ料理屋の『エルラティーノ』さんです。

料理も美味しいし、マスターもかなり良いキャラしてます。

この肩を抱いてる様で手を浮かしてるジェントルメンぶりが良いですね!笑

そんな打ち上げも楽しかった、KICHI ARTSHOW に合わせてBENCHから発売のクルーネックの御紹介です。

KICHI2023100110.jpg

BENCH / KICHI CREW NECK (MAROON)

KICHI2023100112.jpg

BENCH / KICHI CREW NECK (GREY)

KICHI2023100114.jpg

BENCH / KICHI CREW NECK (NAVY)

昨日のマグカップに続いて、うちのお店の名前でも有るベンチ(BENCH)にモゴを中心にしたKICHIさんのキャラクターが大集合してワイワイやっている感じのグラフィックデザインがフロントにインクジェットプリントされております。

下には小さくBENCHの文字入り。

KICHI2023100111.jpgKICHI2023100113.jpgKICHI2023100115.jpgKICHI2023100116.jpgKICHI2023100117.jpg

3色展開。

8ozとミドルオンスで3シーズン(夏以外)着まわしやすい、ゆったりとしたアメリカンサイズのクルーネックスウェットです。

写真だと反射で少し分かりづらいですが、インクジェットプリントなので色の濃淡やグラデーションまでしっかりとデザインがプリントされてて最高です!

KICHI2023100118.jpgKICHI2023100119.jpgKICHI2023100121.jpgKICHI2023100122.jpgKICHI2023100126.jpgKICHI2023100128.jpgKICHI2023100130.jpgKICHI2023100131.jpgKICHI2023100132.jpgKICHI2023100133.jpgKICHI2023100134.jpgKICHI2023100136.jpgKICHI2023100137.jpg

身長178cmがXLを着用。

肩幅も身頃もゆったりとしていて、インナーのTシャツの出具合とかもバッチリなリラックスフィットが非常に良い感じです。

街中、いわゆる本当のストリートでも見かけるKICHIさんのキャラがフロントにあるのはインパクトも有るしユニークだと思います。

なによりデザインが良いですね!

是非お試しください〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP