BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:nuttyclothing × GOODWAVE "Flowing vest"

BLOG

nuttyclothing × GOODWAVE "Flowing vest"

2023年09月17日 日曜日

東京お土産有難う御座います!

BLOG20230901138.jpg

本当に今年はコロナ禍も一応終息して、色んな所から御来店して頂けて嬉しいです。

近県の方も2年ぶりにとか多い気がして有難いですね〜

地元京都の方も最近洋服買っていないな〜という方は是非お立ち寄りください!

そうそう、コロナ禍すぐに電話をもらって『お店大変やと思うので、委託で置いてるCDの売上は全部もらってください』ってわざわざ言ってくれたラッパーの方が居て、大阪を拠点に活動している"森羅"君という方です。

もちろんそれはちゃんと支払うからと言いましたが、そんな風に心配してもらえるだけでも嬉しいなと当時思っていました。

そんな森羅君がMV出していたので御紹介。

Sunny Daydream - 森羅, JK, NaBTok 

そんな森羅くんは仕事で映像制作もされていて、nuttyclothingの映像も携わってます。

今日はそんなnuttyclothingからイチオシのアイテムが入荷したので御紹介いたします。

NUTTY2023090119.JPG

nuttyclothing × GOODWAVE / Flowing vest (Black)

NUTTY2023090133.JPG

nuttyclothing × GOODWAVE / Flowing vest (Charcoal grey)

ポケットがとにかく多くてシルエットが抜群に良いマットな質感のナイロンベストです。

これ実は夏場に入荷していたジップオフ出来る2wayのコンバーチブルパンツとセットアップにも出来ます。

NUTTY2023090157.JPG

この組み合わせ凄く雰囲気良いですね〜

それではディティールも見ていきましょう。

NUTTY2023090139.JPGNUTTY2023090135.JPGNUTTY2023090136.JPGNUTTY2023090138.JPGNUTTY2023090137.JPGNUTTY2023090144.JPGNUTTY2023090145.JPGNUTTY2023090146.JPGNUTTY2023090134.JPGNUTTY2023090141.JPGNUTTY2023090142.JPGNUTTY2023090143.JPGNUTTY2023090150.JPG

<nuttyclothing>

ライフスタイルで欠かす事の出来ない"FLOWING (流れ)"を重視したCITY&OUTDOOR共に様々なシーンで活躍出来る機能をパターンに組み込みました。
フロント部分にはジップタイプと小物やコイン、タバコ等に最適な2重構造の立体ポケット、缶ビールやスプレー缶を収納出来る両脇のサイドポケット、使い勝手の良いフラップ付き大型の四角ポケットを採用。
防水チャックタイプの内側ポケットやA4タイプの雑誌がすっぽりと入るバックポケットとカバン要らずの機能性をデザインに落とし込みました。
裾部分はドローコードで調節可能ですので自分好みの着丈に調節出来ます。
表地にはナイロン&コットン混合の耐久性 / 撥水性の高い生地を採用。
コットンより通気性がよく、ナイロンよりも磨耗に強いのが特徴、湿気を吸うとコットンが膨張して水分の侵入を防いでくれる優れもの。
裏地はメッシュ素材なので風を通して熱を逃がすのでムレにくく、通気性が高いのが特徴です。

2色展開で、もちろん同じディティールなんですけど分かりやすいのでグレーで御紹介しております。

ブラックの方は商品ページより御確認ください!

NUTTY2023090176.jpgNUTTY2023090177.jpgNUTTY2023090178.jpgNUTTY2023090179.jpgNUTTY2023090180.jpgNUTTY2023090181.jpgNUTTY2023090182.jpgNUTTY2023090183.jpgNUTTY2023090185.jpgNUTTY2023090186.jpgNUTTY2023090187.jpgNUTTY2023090188.jpgNUTTY2023090189.jpgNUTTY2023090190.jpgNUTTY2023090195.jpgNUTTY2023090192.jpgNUTTY2023090196.jpgNUTTY2023090197.jpgNUTTY2023090198.jpgNUTTY2023090199.jpgNUTTY20230901100.jpgNUTTY20230901101.jpgNUTTY20230901102.jpg

身長178cmがXLを着用。

今回は細かなディティールも多くて写真が多めです。笑

でも着用写真で見せたいのはやっぱりシルエットや見た目なんです。

首元とアームホールが広めで、身頃も広くとってあるシルエットなので重ね着するのが無理なく出来てナチュラルなイメージです。

この手のアイテムはやっぱり裾のドローコードを良い具合に締めるのがキモで、ふんわりと丸みのあるシルエットを出せたならもう満点と言えると思います。

写真の通りロンTeeでもパーカーでもXLで合わせてかなり良い感じです。

オススメのアイテムなので是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP