BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:Edwards Garment "Cotton Knit Cardigan"

BLOG

Edwards Garment "Cotton Knit Cardigan"

2023年09月15日 金曜日

まだまだ暑いので、自宅ではそうめんを結構食べるんですけどアレンジで韓国冷麺風にしたりします。

IMG_0378.jpg

これ結構簡単でオススメです。

食欲あんま無い時でもツルッと食べれる魅惑のそうめん。

そんな手軽で汎用性も高いアイテムの御紹介です。

まだまだ暑いよなんて言わずに秋服に手を出してってくださいね〜笑

EDWARDS202309011.jpg

Edwards Garment / Cotton Knit Cardigan (Black) 

EDWARDS202309015.jpg

Edwards Garment / Cotton Knit Cardigan (Navy)

これ今の時期だとな夏場にGetしたTシャツの上に羽織ればそれだけで秋服感が醸し出せてオススメです。

ブランドからもコットンニットカーディガンで売り出してますけど、正確に組成は85% Cotton , 15% Nylonです。

でも正直この手のカーディガンってアクリル物も多いので、このコットン85%は結構優秀で毛玉になりにくいと思います。

そしてコットン100%は100%で、僕の経験では日焼けしやすかったりもする気がするのでオススメです。

EDWARDS202309016.jpgEDWARDS202309017.jpgEDWARDS202309018.jpgEDWARDS2023090111.jpgEDWARDS202309019.jpgEDWARDS2023090110.jpg

2色展開。

ハイゲージニットの目の荒くない詰まった感のある生地と、色によってタグやボタンまで違うのもなんか良いです。

COBRA CAPSやHARRITONなどと同じく、いわゆるアメリカンユニフォームアパレルって感じのブランクブランドなんですが、作業服じゃなくてもブレずな物作り感があって最高ですよね。

メジャーなのだとRED KAPやDICKIESなんですけど、この辺りはインディーズ感というかローカル感あってここ最近は面白さが増してる気がします。

EDWARDS2023090118.jpgEDWARDS2023090119.jpgEDWARDS2023090120.jpgEDWARDS2023090121.jpgEDWARDS2023090122.jpgEDWARDS2023090123.jpg

身長178cmがXXLを着用。

EDWARDS2023090113.jpgEDWARDS2023090114.jpgEDWARDS2023090115.jpgEDWARDS2023090116.jpgEDWARDS2023090117.jpg

身長178cmがXLを着用。

US感のあるリラックスフィットで、着丈はそんなに長くなくても身幅や肩幅はゆったりとしたボックス感あるシルエットです。

僕ならXLやXXLで良い感じです。

ネイビーみたいに下のボタン開けちゃうみたいな方が、なんとなく良い雰囲気ある気がします。

インナーはいつもの定番のUS CHAMPIONのHERITAGE TEEのXLを着ています。

写真みたいにTRADESMANのペインターパンツなんかで合わせていると、アメリカのペンキ屋のおっちゃんの休日みたいで好きです。

今だとTシャツやロンTeeに合わせたり、ネルシャツやパーカーに合わせても面白いかなと思います。

僕なんかはだからサイズ感に迷いますけど。笑

良いアイテムだと思うので是非お試しください〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP