BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:TEE STYLED "MAX WEIGHT POLO SHIRTS"

BLOG

TEE STYLED "MAX WEIGHT POLO SHIRTS"

2023年07月25日 火曜日

今の時期イカ釣りが凄いらしくて、一人で60杯とか釣る方も居るらしくてまた頂きました!

BLOG20230703175.jpg

にんにく醤油バター炒め最強です。

もちろん普通に新鮮な刺身も美味しいんですけども。

今回は切り分けたりとかも自分でしてみたんですけど、体の構造とかが分かって面白かったです。

体の構造と言えばススキノの殺人事件が凄いですね、、、お父さんとお母さんも逮捕されてて全容についてネットに書いてある考察がドラマや映画の様でした。

事実は小説よりも奇なりと言いますが、本当にそうだと思いますね。

今日は新しく入荷した今年イチオシのポロシャツ。

TEE202307031.jpg

TEE STYLED / MAX WEIGHT POLO SHIRTS (CEMENT) 

TEE202307033.jpg

TEE STYLED / MAX WEIGHT POLO SHIRTS (OFF-WHITE) 

TEE202307035.jpg

TEE STYLED / MAX WEIGHT POLO SHIRTS (BLACK) 

「くし」のように糸をとき、短い糸や枝毛のように飛び出してしまっているような糸を排除して、細く均一な糸を使用したコームドコットンという上質な100%コットン生地を使ったポロシャツです。

6.5ozでしっかりとした生地で着心地かなり良いです!

そしてデニムでよく見られるリアクティブダイ(反応染め)という製法によって染色しており、発色も良くて退色しにくいのが特徴的です。

(デニムだと色落ちしにくい物を作れる様です)

TEE202307032.jpgTEE202307034.jpgTEE202307036.jpgTEE202307037.jpgTEE202307038.jpg

首元のボタンは1つのみという珍しいデザインで、着丈が短く身頃の広めなボックスフィットがポロシャツではあまり見かけないシルエットになっています。

ちなみに一昨年に廃業してからも好きな人が多くて惜しまれているブランクブランド、Alstyle(AAA)を作った創設者が始めた注目のブランクブランドです。

TEE2023070318.jpgTEE2023070310.jpgTEE2023070312.jpgTEE2023070313.jpgTEE2023070324.jpgTEE2023070320.jpgTEE2023070322.jpgTEE2023070323.jpgTEE2023070325.jpgTEE2023070326.jpgTEE2023070327.jpgTEE2023070328.jpgTEE2023070331.jpgTEE2023070330.jpg

身長178cmがXLを着用。

着丈短くて身頃の広いボックスフィットで、皆さん大好きなCHAMPION USAのHERITGE TEEとよく似たシルエットが非常に良いです。

ポロシャツとかシャツって元々がズボンにインする洋服だからか着丈が長めの物が多いイメージなんですけど、これは横幅が広めの形でありそうで見かけない気がしてオススメです!

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP