BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:STYLE SAMPLE 20230619

BLOG

STYLE SAMPLE 20230619

2023年06月19日 月曜日

急に無性にグラタンが食べたくなってわざわざ洋食屋を巡りました。

BLOG20230602140.jpgBLOG20230602141.jpgBLOG20230602142.jpg

たまにこれが食べたいな〜とかなる時ないですか?

そしてそれに辿り着いた時ってテンション上がりますよね〜

そういえば最近タコスも食べたくなって急に福知山市に行ってましたが、帰り高速道路が夜間工事中ですごく時間掛けて帰った気がします。笑

明日もタコス食べる予定です。

楽しみです!

今日はスタイルサンプル。

BLOG20230602145.jpgBLOG20230602146.jpgBLOG20230602147.jpgBLOG20230602149.jpgBLOG20230602150.jpgBLOG20230602151.jpgBLOG20230602152.jpgBLOG20230602153.jpgBLOG20230602154.jpgBLOG20230602155.jpgBLOG20230602156.jpgBLOG20230602158.jpgBLOG20230602159.jpgBLOG20230602161.jpgBLOG20230602163.jpgBLOG20230602165.jpgBLOG20230602168.jpg

身長178cmが着用。

BENCH / Maru tack Cap
(Black/F)

[Deadstock] US Army / Service Dress Uniform SS Shirt
(KHAKI/XL)

BEDLAM / JOY TEE
(POWDER BLUE/XL)

BEDLAM / Nylon Target Cargo Shorts
(Black/XL)

nuttyclothing × BENCH / Sunday Morning On The Island Socks

サイズ感、シルエットも非常に好きな感じでまとまってます。

デッドストックのシャツはXLオンリーで、大体僕と体格の近い人ならこんな感じで着れてオススメの開襟シャツです。

サファリシャツっぽいので結構好きな人も多そうです。

TシャツはBEDLAMのグラフィックものなんですけど、BEDLAMのグラフィックの秀逸さからか少し在庫が無くなってきてちょうどこの写真のXLは完売してしまいました。泣

ショーツは初めてのオリジナルショーツなんですけど、BEDLAMさん流石の逸品でバギー感が非常に良くてディティールの良さと相まって上等なショーツって感じが非常にします!

チープでいかにもアメリカ!みたいなナイロンショーツも好きですけど、この手の込んだ感じもナイスなので是非お試し下さい。

ソックスはnuttyclothingとBENCHのダブルネーム。

今年またダブルネームでリリースするかもなので、ソックスの目立つショーツのシーズンに是非チェックしてもらえたらと思っております。

どれも良いアイテムなので、是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP