BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:nuttyclothing "2way DailyPants"

BLOG

nuttyclothing "2way DailyPants"

2023年06月01日 木曜日

イベントのフライヤーをお預かりしました。

BLOG2023060265.jpg

i&i

6/16 at WEST HARLEM

音楽イベントも本当に増えていますね、コロナ禍がひどい時は全くやっていなかったので良かったと凄く思います。

カルチャーって継続していないと廃れちゃいますしね。

イベント頑張ってくださーい!!!

今日はそんなカルチャーも大事にしているブランド『nuttyclothing』の新作。

NUTTY2023050680.JPG

nuttyclothing / 2way DailyPants (Black)

NUTTYy202305061.JPG

nuttyclothing / 2way DailyPants (Charcoal grey)

いつもパターンから生産しているnuttyclothingのオリジナルパンツ。

DailyPantsの名前の通り、普段使いでずっと気持ち良く履ける仕上がりの良いパンツなんですが、今回はサマーシーズン前のリリースという事もあってコンバーチブルタイプになっています。

ヒザ辺りのジップによりショーツとしても機能するので嬉しいですね。

BENCHに来ているお客様だと、最近は夏場でもショーツは履かずにロングパンツを着用という方も多いのでこの仕様はかなり良いと思います!

nutty202306025.JPGnutty202306023.JPGnutty202306021.JPGnutty202306026.JPGnutty202306024.JPGnutty202306027.JPGnutty202306022.JPG

アイテム写真の畳み掛けが凄いですよね。笑

それだけ細かいディティールが多くて高機能なんです!

まずナイロン&コットン混合の耐久性と撥水性の高い生地を採用。

風合いや質感でいうとアウトドアブランドでも良く使用されている64クロスをイメージして頂ければ解りやすいかと思います。

64クロスと同じくコットンよりも通気性が良くてナイロンよりも磨耗に強いのが特徴的で、湿気を吸うとコットンが膨張して水分の侵入を防いでくれる様になっています。

またいつものDAILY PANTS シリーズと同じく、腰回りはたっぷりと余裕を持たせていて膝下からはテーパードのかかった綺麗なシルエットになっており、股下には180度開脚しても破れないガゼット・クロッチ仕様する事でゴロつかない快適な履き心地を実現、動きやすい機能性に加えイージーパンツのリラックス感をプラスしています。

そしてフロントポケットは両サイド共に通常部分に加え2重構造、スタッシュポケットはジップ付きなのでカード類や小銭などを収納するのにも最適です。
もちろん従来通りサイドポケット、バックポケットもジップファスナー付きになっております!
ウエスト部分は自分の体型に合わせてサイズ調整可能なリフレクターのドローコードを採用、左腰部分には同素材で鍵などを取り付けられる仕様で、裾部分も自分好みにシルエットを調整出来るドローコード付きとなります。

NUTTY2023050695.jpgNUTTY2023050697.JPGNUTTY2023050698.jpgNUTTY20230506100.jpgNUTTY20230506101.jpgNUTTY20230506106.jpgNUTTY20230506105.jpgNUTTY20230506104.jpgNUTTY20230506103.jpgNUTTY20230506107.jpgNUTTY20230506108.jpgNUTTY20230506115.jpgNUTTY20230506116.JPGNUTTY20230506110.jpgNUTTY20230506112.jpgNUTTY20230506113.jpgNUTTY20230506114.jpgNUTTY20230506117.jpgNUTTY20230506119.JPGNUTTY20230506120.jpgNUTTY20230506121.jpgNUTTY20230506122.jpgNUTTY20230506123.jpgNUTTY20230506125.jpgNUTTY20230506126.jpgNUTTY20230506127.jpgNUTTY20230506128.jpgNUTTY20230506130.jpgNUTTY20230506136.jpgNUTTY20230506137.jpgNUTTY20230506131.jpgNUTTY20230506134.jpgNUTTY20230506140.JPGNUTTY20230506143.jpgNUTTY20230506142.jpgNUTTY20230506139.jpgNUTTY20230506144.jpg

身長178cmがXLを着用。

良い感じにゆったりとしたシルエットになっていて、本当に非常にオススメな1本です。

細かいデザインも効いてるし生地の質感も抜群に良くてオールシーズン活躍する事間違い無しです!

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP