BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:nuttyclothing "Ventilation ROAM HAT"

BLOG

nuttyclothing "Ventilation ROAM HAT"

2023年04月27日 木曜日

揚げ物好きなんですよね〜

BLOG20230404108.jpgBLOG20230404109.jpg

カメラロール見ると茶色い食べ物が多い人って居ますよね。

僕です。笑

茶色い食べ物って美味しいですよね。

クラシックな食べ物多いですし。

そうそうクラシックと言えば、定番的にセレクトしているコチラが再入荷しました。

NUTTY110866.jpg

nuttyclothing / Ventilation ROAM HAT (BEIGE)   

NUTTY02081.jpg

nuttyclothing / Ventilation ROAM HAT (DARK GREY)

nutty04131.JPG

nuttyclothing / Ventilation ROAM HAT (BLACK)

自分が凄く気に入っているのも有りますが、BENCHの中でもかなり好評でずっと定番的に取り扱っているnuttyclothingのボールハット。

この深さがあってツバ先短めなシルエットのボールトップハット、ベースカラーにツバ裏のカラーが切替えになっています。

BLOG1202171.JPGBLOG1202172.JPGBLOG1202173.JPGNUTTY02087.jpgNUTTY02084.jpgNUTTY02085.jpgNUTTY02086.jpgNUTTY02088.jpgNUTTY02089.jpgNUTTY02083.jpgNUTTY020810.jpg

通気性を高くする為にベンチレーションをプラスしていて、ツバの中央部分に切り返しを施してデザインにアクセントを加えて改良されてます。
またバックのドローコードはリフレクターになっていて、そしてサイズ調節が出来るようになっているので、デザイン性も機能性も更に改良されてより多くの方にフィットする様になっております。

1番の特徴であるスタッシュポケットはベンチレーションと相まってデザイン性がグッと増して、リフレクターコードと合わせてデザインのポイントとなっています。
生地にはアウトドアブランドのマウンテンパーカーとかでも使用されている、高品質な64クロス(コットン60% / ナイロン40%)の撥水生地を採用しており、コットンより通気性が良くてナイロンよりも磨耗に強いのが特徴です。

湿気を吸うとコットンが膨張して水分の侵入を防いでくれるのが、凄く良い素材ですね〜

NUTTY110849.jpgNUTTY110850.jpgNUTTY110851.jpgNUTTY110852.jpgNUTTY110853.jpgNUTTY110854.jpgNUTTY110855.jpgNUTTY110856.jpgNUTTY110857.jpgNUTTY070543.JPG

NUTTY020811.jpgNUTTY020812.jpgNUTTY020813.jpgNUTTY020815.jpgNUTTY020817.jpgNUTTY020816.jpgNUTTY020819.jpgNUTTY020820.jpg

形も良いし機能性も良いです。

そして持った時に思うんですけど、生地の質感がかなり良いんですよね〜

いつも少量入荷なんですけど、値段も安い訳じゃないのにずっと売れてますし本当に良い物ってそういう事な気がします。

僕は結構セレクトする中で同じ物をセレクト続けるのも有るんですけど、『良い物は魅力が伝われば絶対に手に取ってもらえる』という考えがあったりするんですよね。

売れないからやめる、じゃ少し面白くないと思ってます。

という訳で、何度もセレクトしてるnuttyclothingのボールハットはお墨付きです。

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP