BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:STYLE SAMPLE 20221229

BLOG

STYLE SAMPLE 20221229

2022年12月29日 木曜日

最近カレー食べる事多いです。

BLOG1202205.jpgBLOG1202206.jpgBLOG1202207.jpg

京大病院近くのカレー屋『ビィヤント』さんへ。

カツカレーが人気で美味しかったです。

この日は休みだったので、ここの近くに有る以前から気になっていたジャズ喫茶に行ったら見事に休みでした。笑

BLOG1202208.jpgBLOG1202209.jpgBLOG1202210.jpg

水曜日が休みのお店が多いからかよく有ります。泣

という訳で年末年始に向けて高校の同級生の美容室へ坊主にしに行きました。

BLOG1202212.jpgBLOG1202211.jpg

坊主しに美容室行ってますけど、いつも機嫌良くやってくれて本当に有難いです。笑

あと犬が超カメラ目線で可愛いです。

さっぱりしたので年末年始も頑張ります!!!

という訳で本日はスタイルサンプルです。

BLOG1202217.jpgBLOG1202218.jpgBLOG1202219.jpgBLOG1202221.jpgBLOG1202224.jpgBLOG1202229.jpgBLOG1202231.jpgBLOG1202237.jpgBLOG1202235.jpgBLOG1202236.jpgBLOG1202242.jpgBLOG1202233.jpgBLOG1202241.JPG

身長178cmが着用。

KENYON / POLARTEC FLEECE BEANIE (Coyote/F)  

ROTHCO / WOOBIE QUILTING JACKET (BLACK/XL)   

CHAMPION USA / REVERSE WEAVE HOODY (SAND/XL)   

RED KAP / 2 TUCK TC TWILL WORK PANTS (CHARCOAL/34)   

まず帽子は今年もオススメなKENYONのPOLARTEC社のフリース生地を使用したビーニーです。

BLOG1202238.jpgBLOG1202239.jpgBLOG1202240.jpg

秋冬にピッタリなフリース生地で、カラーはポイントになるコヨーテブラウンです。

TOPSのインナーのチャンピオンのリバースウィーブがサンドカラーなので、同系色の濃淡のあるカラーで非常に合うと思います。

ジャケットは今季から入荷しているROTHCOの新しいキルティングジャケット。

BLOG1202220.jpgBLOG1202222.jpgBLOG1202223.jpg

M-65のライナーのキルティングジャケットを下敷きにしてて、ひょうたん型のキルティングが非常に良いですね〜

首元と袖にリブが付いたという事で、"普通に"凄く着やすいです。

ライナージャケット持っている方が、リブを取り付けたいな〜って言い出して商品開発が始まったんじゃないかと思ってます。笑

インナーには先ほども書いていたリバースウィーブパーカー。

BLOG1202227.jpgBLOG1202225.jpgBLOG1202226.jpg

これもジャケットもアメリカらしい横幅の大きいボックスフィットで、ゆったりとした着こなしが出来て凄くオススメです。

このサンドカラーはリバースウィーブでもあんまり見かけないカラーな気がするので、是非お試し頂きたい1枚です!

パンツはBENCHでは定番でオススメしているRED KAPの2タック入りのワークパンツ。

BLOG1202228.jpgBLOG1202230.jpgBLOG1202232.jpg

この無理の無い太さのあるシルエットが凄く良いです!

いわゆるワークパンツだと、どうしてもウエストがかなり大きくないと太めに履けないかと思うのですが、このパンツはウエストがジャストでも太めに履けるので非常にオススメしております。

老舗ワークブランドのRED KAPのっていうのも安定感抜群で良いですよね〜

どれもオススメなので是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP