BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:STYLE SAMPLE 20221206

BLOG

STYLE SAMPLE 20221206

2022年12月06日 火曜日

朝起きてそのまま録画見たんですけど、ワールドカップ日本代表惜しかったですね〜

長友選手のブラボー聞きたかったです!泣

L7mQPbv.jpeg

悔しいですけど、次回の活躍を期待して僕も代表に呼ばれる様に練習をしていこうと思います。

なんて冗談言う前に、まずは運動不足を解消しないと。。。笑

本日はスタイルサンプル。

BLOG12021.jpgBLOG12022.jpgBLOG12023.jpgBLOG12025.jpgBLOG12029.jpgBLOG120216.jpgBLOG120212.jpgBLOG120213.jpgBLOG120220.jpg

身長178cmが着用。

BENCH / Maru tack Logo Cap
(Black/F)

ROTHCO / Diamond Quilted Flight Jacket
(NAVY/XL)

PRIME PIZZA / JUMPMAN HOODIE
(BLACK/XL)

THOUSAND MILE / Ballast Corduroy Pant
(Khaki/L)
 

キャップは手前ミソなんですが、BENCHのオリジナルキャップ。

このキャップはBENCHというお店のスーベニア(お土産)なんて感じで作っていなくて、何度も試作して生地選びなんかから全てオリジナルで生産(しかも京都の工場)したアイテムでオススメしております〜!

BLOG120221.JPGBLOG120222.JPGBLOG120223.jpg

バックのアジャスターを他で見た事の無いものにしようと考えて、便箋などに使う丸タック留めという方法にしています。

リフレクターコードにしているので夜だと光を反射して光ります〜!

そしてTOPSは毎年の定番でもあります、ROTHCOのキルティングジャケット。

汎用性高くてサイズをしっかり選べば、皆さん着れそうで好きな方が多いです。

BLOG12024.jpgBLOG12026.jpgBLOG12027.jpg

インナーはLAのピザ屋のオフィシャルアイテム。

BLOG120215.jpgBLOG120217.jpgBLOG120218.jpgBLOG120219.JPG

ここのピザ屋はLAのSUPREMEの向かいにあるピザ屋なんですけど、あの通り周辺自体がファッションストリート的なスポットなのでそこでこのデザイン(JORDANサンプリング)のパーカーっていうのも面白いです。笑

そんな場所のお店だし色んな有名人が来てそうだな〜なんて考えるのも良いですよね。

パンツは秋冬と言えばなコーデュロイパンツ。

BLOG12028.jpgBLOG120210.jpgBLOG120211.jpg

クライミングウェアやスイム ウェアなども手がけているアメリカのサンディエゴにあるアウトドアブランドなんですけど、今時少なくなりつつあるMade in USA。

作りも生地もしっかりしているし、クライミングパンツによく使われている股間部分がガゼット仕様(別布で補強)になっていて、裏地は畝の無いスルッとした生地感なので履きやすくて着心地も良いし、凄く動きやすくなっています。

イージーパンツ仕様なのでサイズレンジも広めなのもポイントです。

どれも良いアイテムなので、是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP