BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:nuttyclothing "Nylon Daily Cargopants"

BLOG

nuttyclothing "Nylon Daily Cargopants"

2022年12月16日 金曜日

最近佐賀美術大学の近くのお店にランチを連れてってもらいました。

BLOG1202178.jpgBLOG1202179.jpg

副菜の多いお店って良いですよね〜

メインはもちろん大体美味しいんですけど、副菜やみそ汁の美味しいお店は最高です。

でも連れてってくれた人は、何故か言ってないのに『みそ汁少なめやったやんね?』って言われて少なくされてました。笑

今日はnuttyclothingから到着した新作のナイロンパンツを御紹介。

NUTTY12028.JPG

nuttyclothing / Nylon Daily Cargopants (Navy) 

NUTTY120226.JPG

nuttyclothing / Nylon Daily Cargopants (Black) 

先日リリースされたオリジナルのナイロンジャケットと同じく、撥水仕様のナイロン生地を使ったナイロンカーゴパンツです。

ナイロンパンツでカーゴっていうのも中々有る様で無いのが良いですね。

もちろん形はリラックスフィットの太めでゆったりと履けて、裾に向かって少し細くなっていくテーパードのかかった形になっています。

また裏地にメッシュパートを採用する事で3シーズン着用可能になっております。

NUTTY120283.JPGNUTTY120284.JPGNUTTY120287.JPGNUTTY120286.JPGNUTTY120285.JPG

深めのパターンを組んだカーゴポケット部分には、アクセントでカセットテープやタバコ、カード類がすっぽり入るサイズ感のスラッシュポケット付きとユニークなデザインになっています。

フロントポケットは両サイド共に通常部分に加え2重構造にしてあり、中のスタッシュポケットはジップ付きなのでカード類や小銭などを収納するのにも最適で、サイドポケットとバックポケットもジップファスナー付きです。

このポケット部分もカラー切り替えになっていたり、ラベルパッチが付いていたりと細かなデザインが効いています。

パンツの裾もドローコード付きで絞れる様になっているんですが、もちろんウエスト部分もドローコードでサイズ調整可能なんですが、リフレクターコードなので夜には光を反射するのでそこもポイントです。

同じくリフレクターのコードループもカラビナとか付けれる感じで良いですよね〜

NUTTY120219.JPGNUTTY120238.JPG

もちろん先日入荷したばかりのナイロンジャケットとも、セットアップで着れるので非常にオススメです。

写真の方だと上下Lサイズなので、大体同じサイズで合わせれると思います。

NUTTY120245.jpgNUTTY120246.jpgNUTTY120239.jpgNUTTY120240.jpgNUTTY120241.jpgNUTTY120243.jpgNUTTY120242.jpgNUTTY120247.jpgNUTTY120250.jpgNUTTY120251.jpgNUTTY120252.jpgNUTTY120253.jpgNUTTY120255.jpgNUTTY120256.jpgNUTTY120268.jpgNUTTY120269.jpgNUTTY120273.jpgNUTTY120272.jpgNUTTY120271.jpgNUTTY120276.jpgNUTTY120277.jpgNUTTY120278.jpgNUTTY120279.jpgNUTTY120281.jpgNUTTY120282.jpg

身長178cmがXLを着用。

腰回りとワタリ(もも幅)がゆったりとしていてテーパードのかかっている形で、レングスもちょうど良いくらいのサイズ感なのが履いた時に凄く良いシルエットになってくれます。

シンプルですけど、このシルエットの良さプラス細やかなディティールの良さが本当にオススメなポイントです。

夏以外は履けちゃうパンツなので、かなり使えると思います!

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP