BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:nuttyclothing 22FW Look

BLOG

nuttyclothing 22FW Look

2022年12月27日 火曜日

奈良県からラッパーのSPARKEY君が御来店。

BLOG1202192.jpg

新しいCDを持ってきてくれて納品してくれました。

スパさん、いつも有難う〜!

BLOG1202339.JPGBLOG1202338.JPG

Make Moves / SPARKEY & 法斎Beats

【トラックリスト】

1.Excite Step
2.Everyday is a Good Day
3.Go Around
4.Reflection feat.HARZEY UNI
5.Time For Livin'
6.Excite Step -instrumental-
7.Everyday is a Good Day -instrumental-
8.Go Around -instrumental-
9.Reflection feat.HARZEY UNI -instrumental-
10.Time For Livin' -instrumental-
※CD版はinsturmental収録
All Lyrics by K.Yamamoto
Track 4 Lyrics by K.Yamamoto & HARZEY UNI
Produced by 法斎Beats
Recorded,Mixed & Mastered by Akitoshi Nakata(Housai Studio)
Artwork by NONA JONES
Format : CD
Price : CD(¥2,000)
Release Date : 2022/12/16
Label : 法斎堂Recordings
「心が動く瞬間」
きっと誰もが感じるであろう、日常の中に散りばめられた「その瞬間」をテーマに制作された今作は、優しく繊細で、時にエモーショナルで独特なメロディセンスを存分に生かした法斎Beatsのビートに、SPARKEYの柔軟なフローとライフサイズなLyricが絡み合う心地の良いEPに仕上がった。
お互いの作品等で、既に幾多の曲を生み出している彼らだが、
今作はより枠に囚われず、音楽的な挑戦を積極的に仕掛けているところも魅力の1つ。
客演には大阪は寝屋川からHARZEY UNIが参加。
ジャケットデザインは和歌山からNONA JONESが担当。
様々なことが起こり、ネガティブな方向に向かう世界。
便利になりすぎた社会の中で、つい見落としてしまう自分や周りの存在。
別に誰とも比べる必要もないし、大切なものはそこにある。
子どもの頃の100円の価値、何かをやり始めた時の躍動する気持ち。
まっぷるで道を調べたいつかのロングドライブ。
気の合うヤツらとの何気ない時間。
たまに立ち止まり確認する、遠くに来すぎたら離れてしまうよ
何気ないほんのワンシーンが、Everyday is a good day.
たまにはスマホを置いて、音楽でもいかがでしょうか?

 

明るめの音色にポジティヴなリリックがSPARKEY君のパーソナルな部分とマッチしていて非常に良かったです。

歳を重ねる毎にスタイルとかについて考えるんですけど、スタイルとその人のパーソナルなものがアンマッチなものが少し嘘くさい気がしてしまって好きじゃないな〜と思ったりします。

自分らしさとかって凄く大事な気がします。

そういうスタイルの出せるかっこよさに憧れますし、僕も提案出来る洋服屋でいたいですね〜

今日はnuttyclothingの今年の秋冬のLOOKBOOKを御紹介。

NUTTY120288.JPGNUTTY120289.JPGNUTTY120290.JPGNUTTY120291.JPGNUTTY120292.JPGNUTTY120293.JPGNUTTY120294.JPGNUTTY120295.JPGNUTTY120296.JPGNUTTY120297.JPGNUTTY120298.JPGNUTTY120299.JPGNUTTY1202100.JPGNUTTY1202101.JPGNUTTY1202102.JPGNUTTY1202103.JPGNUTTY1202104.JPGNUTTY1202105.JPG

 

入荷したばかりのナイロンパンツやセットアップに出来るナイロンジャケット。

オリジナルパターンのクルーネックスウェットにスウェットパーカー、キャップやハット。

多色で細かいデザインの効いたグラフィックプリントのクルーネックスウェットと、どれも良い感じでしっかりとスタイルが有るのが良いです。

再入荷も考えたりしているので、気になるアイテムで売り切れている物は気軽にお問い合わせ下さい!

オリジナルパターンのクルーネックとパーカーは沢山入荷したので、まだ在庫が有りますので是非お試し下さい。

絶対に気に入ってもらえると思います。

気にいると言えば冒頭のCDのSPARKEY君が、差し入れでくれた練り物が美味しくてめちゃくちゃ良かったです。笑

BLOG1202198.JPG

差し入れもなんですけど、たまたま納品時に来ていたお客さんがメキシコから旅行で来ていた人で、SPARKEY君がフューチャリングで入っているCDで教えたらサインくれって言われててその場で自分のCDじゃないのにサインしてて、本当に凄い良い人なんだなと思いました。

BLOG1202193.jpgBLOG1202194.jpg

サブスクも有るので、是非聴くだけでもチェックしてみて下さいね〜!

と脱線しましたけどnuttyclothingのアイテムも是非宜しくお願い致します〜!!!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP