BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:nuttyclothing "Daily Nylonjacket"

BLOG

nuttyclothing "Daily Nylonjacket"

2022年11月19日 土曜日

友達であり、京都を拠点に活動するラッパーの歩歩さんが御来店。

BLOG1108167.jpg

前日にMCバトルのイベントで有名な"UMB"の京都予選で優勝して、京都代表になっていたのをSNSで見ていたのでおめでたかったです。

奥さんに2日間だけは調子に乗って良いと言われているらしくて非常にテンションが高かったです。笑

隣は元々は歩歩さんと一緒にグループをやってたボンチスウィンガさん。

2人とも有難う御座いました〜!!!

本日はnuttyclothingの新作です。

めちゃくちゃ良いです。

NUTTY11082.jpg

nuttyclothing / Daily Nylonjacket (Black)

NUTTY110812.jpg

nuttyclothing / Daily Nylonjacket (Navy)

今回はnuttyclothingでは初となるオリジナルのアウタージャケット。

以前からジャケット自体は有りましたが、オリジナルパターンで1から製作されたジャケットは初との事です。

"ミリタリー×スポーツ"というテイストを上手くデザインに落とし込んでおり、シンプルながら多機能かつ細かいディテールにこだわってます!

テンションが上がる1枚ですね〜

素材にはマットな質感で撥水加工の効いたナイロン素材を使用。

防寒性を高めるために首元は襟高になっていて、動きやすいラグランスリーブ仕様となっております。

アメリカ軍の寒冷地装備で知られるECWCSからインスパイアされた大型の四角いフラップ付きポケットがフロントに付いていて、サファリポケット式なので横からも手が入れられるハンドポケットになんております。

NUTTY11081.jpgNUTTY11083.jpgNUTTY11084.jpgNUTTY11085.jpgNUTTY11086.jpgNUTTY11087.jpgNUTTY11088.jpgNUTTY11089.jpgNUTTY110810.jpgNUTTY110811.jpg

裾部分はドローコードで調節可能なので、自分好みの着丈やシルエットに調節出来る様になっています。
そして首元の裏地にも防水チャックのスタッシュポケットを採用していて、なにかと便利な内ポケット付きとなり、同じく首元の表地である背面にはリフレクターコードによるハンガーループが取り付けられています。

NUTTY110824.jpgNUTTY110825.jpgNUTTY110826.jpgNUTTY110827.jpgNUTTY110828.jpgNUTTY110830.jpgNUTTY110831.jpgNUTTY110832.jpgNUTTY110833.jpgNUTTY110834.jpgNUTTY110835.jpgNUTTY110836.jpgNUTTY110837.jpgNUTTY110838.jpgNUTTY110839.jpgNUTTY110840.jpgNUTTY110841.jpgNUTTY110842.jpgNUTTY110843.jpgNUTTY110844.jpgNUTTY110845.jpgNUTTY110846.jpgNUTTY110847.jpgNUTTY110848.jpg

身長178cmがXLを着用。

身幅をかなり大きめに取ったボックスフィットのシルエットが非常に良いです。

中にもしっかりと着込めるバルーンな形ですね。

凄くオススメなナイロンジャケットなので是非ともお試し下さい〜!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP