BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:LASER BARCELONA "YEYE WELLER CREWNECK"

BLOG

LASER BARCELONA "YEYE WELLER CREWNECK"

2022年11月29日 火曜日

W杯見てますか?

日本の2戦目残念過ぎましたね〜泣

ドイツに勝って絶対予選突破出来るやんと思ってたら、、、

でもインスタのストーリーに凄いポジティブな事を書いてる方が居て、スペインに勝って決勝に行く為の流れがこれで出来たなって載せてて気分が上がりました!笑

ネガティブに考えても仕方ないですしね、新しいドラマのフリだと思えば盛り上がるでしょう!!!

今日はそんなドラマの共演者、スペイン発のブランド『LASER BARCELONA』の新作の御紹介です。

LASER110814.jpg

LASER BARCELONA / YEYE WELLER CREWNECK (BLACK)

Made in Portugal(Portugal生産)。

ヨーロッパで高品質なアパレル生産地といえばポルトガルと言われてて、LASER BARCELONAの洋服はほとんどがそのポルトガルで生産されております。

生地はコットン100%で12ozほどの厚手のクルーネックスウェットで、リブもしっかりとした作りが非常に良いです。

LASER110815.jpgLASER110816.jpgLASER110817.jpg

そして肝心なグラフィックデザインは、LASER BARCELONAの中でもヨーロッパを拠点とする著名なアーティストとのコラボレーションシリーズ『Rawal Artist Series』のアイテムという事で、ドイツのイラストレーターチーム『YEYE WELLER』さんによるPOPなデザインを使用。

しかもフロント左胸は刺繍、バックはシルクスクリーンプリントと異なる表現方法を用いております。

どっちもめちゃくちゃ豪華な多色デザインが凄く良いんですよね〜

シルクスクリーンプリントってカラーが多ければ多いほど、手間もお金も掛かるし刺繍も糸が多いほど難しいはずですしこのデザインはかなりヤバいです。

そしてこの『YEYE WELLER』さん、企業の仕事もよくやっているみたいです。

20210614_dd_NP15-1-scaled-e1625222875540.jpeg

日本の携帯サービスのグラフィックデザイン、BIGLOBEですね。

それと僕もフォトショップでお世話になっているadobeさんの世界の著名なクリエイターのAdobe Stock活用術を紹介するシリーズ「Make It Happen with Adobe Stock」にも登場しています。

【Make It Happen with Adobe Stock】 

面白い動画ですね〜

でもツールも必要だけど、肝心なのはアイデアですよというのが良いです。

LASER110831.jpgLASER110832.jpgLASER110833.jpgLASER110834.jpgLASER110835.jpgLASER110836.jpg

身長178cmがXXLを着用。

ヨーロッパのブランドという事で、サイズがそんなに大きめという訳じゃないのでL〜XXLをセレクトしております。

流石にXXLという事で結構ゆったりめでリラックスフィットなシルエットがバッチリです。

凄くオススメなので是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP