BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:LASER BARCELONA "OG DIY LOGO HOODIE"

BLOG

LASER BARCELONA "OG DIY LOGO HOODIE"

2022年11月25日 金曜日

BENCHの近くの路地裏系中華料理店に行ってみました。

BLOG1108218.jpgBLOG1108219.jpgBLOG1108220.jpg

『珉』さんです。

BENCHから歩いて行ける所で、インスタに載せている方が居て行ったんですけど非常に美味しかったです!

ただオススメされていたのは焼肉定食だったのに揚げ物の定食頼んじゃったので、今度は焼肉定食を食べてみようかと思います。

ただ全部美味しそうだったので、新たにBENCHに来てくださった方にはオススメ出来ますね〜

オススメと言えば、日本ではBENCHくらいしか取扱いが無いのですがモノが良いので凄くオススメ出来る『LASER BARCELONA』の新作。

先日掲載して頂いた雑誌『POPEYE』の方も他で見た事が無いとの事で注目してくださっていました。

LASER110811.jpg

LASER BARCELONA / OG DIY LOGO HOODIE (HEATHER GREY)

LASER110813.jpg

LASER BARCELONA / OG DIY LOGO HOODIE (OLIVE)

今回もMade in Portugal(Portugal生産)のオリジナルボディを使用した、コットン100%で350gms(12.3oz)のスウェットパーカーです。

肉厚ですが、重たくも感じなくて着心地が凄く良いです。

年齢を重ねるにつれて、その辺りの重要度が高まりますね〜

デザインはシンプルにブランドのファーストロゴ、つまり1番最初に作られたロゴです。

BLOG1108186.JPGLASER110810.jpgLASER110812.jpg

僕的にはサッカーのイメージの強い街ですが(笑)、バルセロナは山も海もある街な様でそこからインスピレーションを得たグラフィックデザインになっています。

そしてプリントもバルセロナにあるブランドヘッドショップの地下が、工房スペースになっていてオーナーやスタッフ自らでプリントしています。

LASER110864.jpgLASER110865.jpgLASER110866.jpgLASER110867.jpgLASER110868.jpgLASER110869.jpg

身長178cmがXXLを着用。

LASER110841.jpgLASER110842.jpgLASER110843.jpgLASER110844.jpgLASER110845.jpgLASER110846.jpg

身長178cmがXLを着用。

わりとサイズ感覚が小刻みなので、丈感は変わらずに身頃がゆったりとしているのがXXLという感じです。

僕はどちらも着れるので、カラー的に今回は少し変わったオリーブがユニークで好きです。

でもベーシックなヘザーグレーも良いので甲乙は付け難いです!笑

どちらも良いので是非試して下さい。

モノ自体、本当にそこらのストリートブランドより全然良いと思うのでオススメです〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP