BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:Calvin Klein "LETHER WALLET"

BLOG

Calvin Klein "LETHER WALLET"

2022年11月13日 日曜日

お店がOPENして6年が過ぎ、遂に初めて雑誌で紹介して頂きました!

POPEYE様、有難う御座います!!!

正直雑誌やメディアとかってどうしたら載れるんだろうな〜とか、ツテとか無いし一生載れる事無いのかと思っていたので凄く嬉しいです。笑

また何かに掲載して頂ける様にこれからも頑張ろう!と思いました、気合い入れて頑張ります〜!

本日はそんな贈り物の様な出来事にちなんで、ギフtシーズンに喜ばれるアイテムの御紹介です。

IMG_5873.jpg

Calvin Klein / LETHER WALLET (BLACK) 

IMG_5875.jpg

Calvin Klein / LETHER WALLET (BROWN) 

昔はニューヨーク買い付けなんかで良く登場してたブランド、カルバンクライン。

なんかピタピタのボクサーパンツのイメージとか付いちゃってそうですけど、古着とかでもですけどちょいちょいカッコイイ物とか有りますよね。

ニューヴィンテージなんて言って僕らの高校とかに流行った物が、古着でまた流行ったりしている今に持ってても良いんじゃないかな〜と思ったのとアメリカ物って財布に小銭入れがほぼ100%無いので、珍しく小銭入れ付きのこのレザーウォレットに惹かれました。笑

CK10231.jpgCK10232.jpgCK10233.jpgCK10234.jpgCK10235.jpg

2色展開。

ちゃんと本革仕立てでコインポケット付き。

刻印やブランドプレート、小銭入れの中にもプリントが入ってます。

カードポケットも多くて普通にオススメです。

プレゼントにも良いと思うので是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP