BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:TRI MOUNTAIN "WOODSMAN JACKET"

BLOG

TRI MOUNTAIN "WOODSMAN JACKET"

2022年10月07日 金曜日

最近NETFLIXでカニエウエストのドキュメンタリー見始めました。

KANYE100133.JPG

隣のお母さんが中々良いこと言うんですよね〜

『巨人は鏡に自分を写せない』

傲慢な人間にならない様にしなさいという事を伝えたんだと思うんですけど、表現が良いですよね。

調べたらお母さん大学の先生とかみたいです、さすが。笑

今日は秋冬に活躍するマウンテンパーカー。

TRI022467.JPG

TRI MOUNTAIN / WOODSMAN JACKET (KHAKI).  

ミドル丈でざっくりと羽織れるマウンテンジャケット。

表地には11.5ozの防風/防水のナイロンシェルを使用していて、裏地には3ozのマイクロフリースとキルティングを切替えて使用しております。

TRI022468.JPGTRI022469.JPGTRI022470.JPGTRI022471.JPGTRI022472.JPGTRI022473.JPG

フロントには横からも手の入れられるフラップ付きの大きなサファリポケットが2つと、ジップ式の内ポケットがウエスト内部に付いていて、フード部分は取り外し可能、肩周りはラグランスリーブ切替えと袖部分は伸縮性のあるリブ付きなので、動きやすさと着心地の良さを高めております。
そして内側に付いたドローコードによってウエストが絞れる様になっているので、微妙にシルエットを変化させたりフロントがダブルジップになっているので上からも下からも開閉出来ます。
ポイントに入るKhaki × Greenのカラーの切り替えと、昔ながらのアメリカっぽいリラックスフィットなシルエットが非常に良いですね〜

TRI02241.JPGTRI02242.JPGTRI02247.JPGTRI02243.JPGTRI02244.JPGTRI02245.JPGTRI02246.JPG

身長178cmがXLを着用。

着てみるとこのザックリとしたシルエットが非常にハマります。

ここ数年ロング丈とか入荷していたりしたんですけど、従来多いイメージのいわゆるマウンテンパーカみたいなこのミドル丈が気になってきていました。

TRI02248.JPGTRI02249.JPGTRI022411.JPGTRI022410.JPG

横からも手が入れれて、フタ付きで上からも入れられるポケットはかなり大きくていかにもマウンテンパーカって感じで良いです。

また内ポケットもですがウエストのドローコードで絞ると、フィッシュテールパーカみたいなシルエットぽくなるのもナイスです。

それとこのアームホール部分と腕周りのゆったりさですね。

動きやすいし着ぶくれもしないしザックリと羽織れて凄く良いです。

そしてフード部分。

TRI022414.JPGTRI022415.JPGTRI022412.JPGTRI022413.JPG

フードが取り外せるので、外して着てみてもM-65とかコートっぽくて良い雰囲気かなと思っています。

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP