BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:LASER BARCELONA "MONTSENY CREWNECK"

BLOG

LASER BARCELONA "MONTSENY CREWNECK"

2022年10月20日 木曜日

自宅の徒歩圏内にカレー屋さんが出来てて行ってみました。

BLOG1001A113.jpg

『キテレツカレー』というお店です。

スパイスカレー苦手なんですけど美味しかったです!

日によってカレーが全然違うっぽいので、また行ってみようかと思います。

辛くて胃がビックリする感じありますけど、何故か辛いものって元気出る気しますよね〜

俺だけですかね?笑

本日はLASER BARCELONA!

Laser020627.jpg

LASER BARCELONA / MONTSENY CREWNECK (FOSSIL).  

Laser020629.jpg

LASER BARCELONA / MONTSENY CREWNECK (NATURAL)   

こちらは約12ozの生地で、オーガニックコットン85%リサイクルポリエステル15%の混紡素材です。

滑らかな手触りなんですけど、厚手でタフな作りのクルーネックスウェットになっています。

コットン比率が高いので、毛玉が出来にくいと思うので長く愛用出来そうな1枚です。

そしてLASER BARCELONAはヨーロッパ生産に強いコダワリが有って、このスウェットも高品質なアパレル生産地と言われる隣国ポルトガルにて生産された(Made in Portugal.)オリジナルボディになっています。

絶妙なくすんだオレンジ系のカラーとネップ感(粒々で色んな色が入ってる)のあるナチュラルカラーが非常に良い感じですね〜

8613C058-F3EF-468C-962A-76B9673461C5.JPGLaser020630.jpg

以前からTシャツなどでリリースされている、バルセロナの山から着想を得ているMONTSENYシリーズのデザインでカラーリングも抜群なんですけど、このバックプリントがかっこいいです!

Laser020684.jpgLaser020685.jpgLaser020686.jpgLaser020687.jpgLaser020690.jpgLaser020691.jpgLaser020692.jpg

身長178cmがXXLを着用。

ヨーロッパ規格という事で、いつものアメリカのアイテムよりは少し小さめなイメージのLaser barcelona。

L、XL、XXLのサイズ展開で入荷しているんですが、他のブランドのM、L、XLと同じ様なイメージです。

という事で、XXLがいつものXLの感じでゆったりと着る事が出来ます。

Laser020674.jpgLaser020675.jpgLaser020676.jpgLaser020677.jpgLaser020678.jpgLaser020680.jpgLaser020681.jpgLaser020682.jpg

身長178cmがXLを着用。

こちらはXLなので、ひと回り小さめです。

真っ白でもないし着やすくて、こっちのカラーも良いしオレンジもユニークなカラーで凄く良いです。

オススメなので是非お試し下さい!!!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP