BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:LASER BARCELONA "THE HEARTBREAK SHIRT"

BLOG

LASER BARCELONA "THE HEARTBREAK SHIRT"

2022年06月13日 月曜日

久々に激辛麻婆。

BLOG060617.jpgBLOG060616.jpg

このくらいの辛さじゃ本当の辛党の人に笑われそうですけど。笑

ソウルフード的にずっと良く食べてるのが、東山三条の龍門ですね。

久しぶりに大人数でも行きたいんですけど、最近は行く機会が減っています!

withコロナになってきているので、皆様もっと遊びに行きましょ〜

そして遊びに行く時の洋服を是非GETしにきて下さい!笑

今日は引き続き LASER BARCELONA の新作です。

LASER0606152.jpg

LASER BARCELONA / THE HEARTBREAK SHIRT  

日本完全未展開のスペインブランド。

と言っても全然無名ブランドじゃなくてヨーロッパやアメリカにもちゃんとSTOCKISTが有ります。

インスタのフォロワーも1.9万なので、BENCHの6倍!

そんなLASERさん、オーナーのJUSTOさんがアーティストなのもあって毎年ヨーロッパの著名なアーティスト(芸術家)を招いてデザインする『Rawal Artist Series』というのをやってます。

これが毎回非常に良い感じなんですが、今回はグラフィティライター出身のAKACORLEONEさん。

 

『AKACORLEONE』

ポルトガル・リスボン出身のアーティスト。
すべての作品が独特の視覚的感覚を持った彩度と形の使用によって定義され、アナログとデジタルのバランスの取れた探求を行っている。
2000年代初頭にグラフィティから始まり、2008年にイラストレーションと壁画の最初の一歩を踏み出し、2010年には彼が署名したプロジェクトの特徴である変成美学を定義する彼の最初のギャラリー作品を発表します。
絵画、インスタレーション、彫刻は、彼が近年吸収している流れです。
2017年NYで行われたペリエのポップアップストアのデザイン等も担当しております。

 

彼が関わったデザインで、年初にもキャップやペインタージャケットが到着していましたが今回はコットン100%でオールオーバープリントの生地を使用した半袖ボタンシャツです。

LASER0606153.jpgLASER0606155.jpgLASER0606154.jpgLASER0606156.jpg

BLOG060673.jpgBLOG060674.jpg

ベースカラーがネイビーなのが良いですよね。

左胸にピスネーム付きの胸ポケット付きのシンプルで普遍的なボタンシャツ、もちろんLASERコダワリのヨーロッパでハンドメイドで生産されております。

LASER0606103.jpgLASER0606104.jpgLASER0606105.jpgLASER0606106.jpgLASER0606112.jpg

身長178cmがXXLを着用。

ヨーロッパのブランドでいつも身頃は抑えめだったんですけど、今回のこのシャツや後日紹介予定のボーダーTEEなんかは結構大きめの作りで良い意味で驚いてます。笑

日本だけでなく世界的にオーバーサイズ気味のトレンドなんですかね?

ちょっと他国までは中々つかめません。泣

でも良い感じにXLでもXXLでもゆったりと着れるので自分的には嬉しい誤算です。

オススメなので是非Tシャツ一辺倒になりがちな季節にお試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP