BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:LASER BARCELONA "MARINA PANTS"

BLOG

LASER BARCELONA "MARINA PANTS"

2022年06月14日 火曜日

自宅近くでランチしてました。

BLOG060651.jpgBLOG060649.jpgBLOG060650.jpg

『おぶぶ』という変わった名前で優しい味のランチで美味しかったです!

しかしこういう小鉢が多いのって嬉しいですよね。

細かな所までこだわってる感というか、昔教えてもらった言葉で『美は細部に宿る』っていうのがあってそういう細かな所まで気を回している姿勢が好きなタイプです。

という事で細かなディティールやコダワリの強い、日本未入荷のスペインブランドLASER BARCELONAから今回入荷したアイテムを御紹介。

LASER060619.jpg

LASER BARCELONA / MARINA PANTS (BLACK)  

LASER060626.jpg

LASER BARCELONA / MARINA PANTS (NAVY)  

LASER060630.jpg

LASER BARCELONA / MARINA PANTS (KHAKI)   

今回から初めてパンツ類を入荷しているんですけど、非常に良いです。

最初に言いましたけど、履いてみての感想がまずめっちゃ調子良いな〜って感じで。笑

コットン100%の生地で作ったイージーパンツです。

もちろんLESER BARCELONAのアイテムなので、Made in Europe(ヨーロッパ生産)にこだわっております。

そしてこちらは『Laser Surf Co.』と銘打たれたシリーズで、LASERの創設者兼クリエイティブディレクターであるJustoHerasが今期よりスタートております。

ブランドからの説明として

彼は、地中海のサーファーであるということを非常に風刺的な方法で要約しています。
このコレクションの各衣服には、特別なディテールが隠されています。
完璧な波を一生待っているにもかかわらず、サーフィンに対する私たちの無条件の愛に触発されました。

と有りますが、どれも非常に柔らかいデザインかつ夏場に本領発揮してくれそうなアイテムばかりです。

LASER0606159.JPGLASER0606160.JPGLASER0606158.JPGLASER0606157.JPGLASER060621.jpg

まずイージーパンツという事で、ウエストはゴム素材で伸縮性が有りドローコード締めてある程度サイズ調整が可能となっております。
そしてサイドポケット2つとバックポケットも2つ付いております。
バックポケットの横にはラベルパッチが付いていて、内側にも手描きのグラフィックのラベルパッチやグラフィックデザインがプリントされております。
ラベルパッチは大きな波と『WATING SINCE '84』のグラフィックで、84年から完璧な波を待ち続けているというデザインであり、新たに始めたこの『Laser Surf Co.』レーベルの1stグラフィックなのかと思います。

LASER0606101.jpgLASER0606102.jpgLASER0606107.jpgLASER0606108.jpgLASER0606109.jpgLASER0606111.jpgLASER0606113.jpgLASER060665.jpgLASER060666.jpgLASER060671.jpgLASER060672.jpgLASER060673.jpgLASER060674.jpgLASER060677.jpgLASER060689.jpgLASER060690.jpgLASER060691.jpgLASER060692.jpgLASER060696.jpg

身長178cmがLサイズを着用。

着用写真の通りなんですけど、ルーズフィットで腰回りとワタリ(モモ幅)がかなりゆったりとした作りでドカンとそのままストレートフィットというよりは軽くテーパードの効いたシルエットになっています。

このシルエットの良さは短めのレングスに仕上げているのもあってテーパード加減が絶妙だからかなと感じています。

マリーナパンツって事ですが、コットン100%の生地で全然ショボい生地じゃないのでタウンユースにも良いですし、履きやすく動きやすいビーチパンツとしても理想的に仕上がっております。

基本的にBENCHの服は、どれも僕が着たいと思う様な物をセレクトしていてオススメなんですけど、これは予想以上に今の気分にもマッチしていてクウォリティが高くリーズナブルに手に入る理想的なノリです。

非常に推していますが、コロナで厳しいので大量入荷は出来ておりませんので、是非早めにお試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP