BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:LASER BARCELONA "LINEN HAT"

BLOG

LASER BARCELONA "LINEN HAT"

2022年06月21日 火曜日

BENCHの近くに有るいつも行列が出来ている『鳳泉』さんに行きました。

BLOG060688.jpgBLOG060689.jpg

名物のカラシソバ、美味しかったです。

シュウマイや春巻きも最高でした!

もっと色々と近くのお店に行ってみないとですね〜

本日は、今回のLASER BARCELONAの中でも推しのキャップたち。

LASER060656.jpg

LASER BARCELONA / NEVER ENDING HALF METER WAVES 5 PANEL LINEN HAT (OCHRE)

LASER060650.jpg

LASER BARCELONA / LASER SURF CO. 6 PANEL LINEN HAT (MOSS)   

LASER060661.jpg

LASER BARCELONA / NEW WAVE 6 PANEL LINEN HAT (NATURAL)  

今回はデザインもカラーも違うし、1つめと2,3個めでは形も違いますが共通点はリネン製。

リネン素材100%になっていて、リネンと言えば、『丈夫で長持ちする』『通気性と保湿性が良い』『汚れにくい』『丈夫で長持ちする』などの特徴を持つ亜麻科の天然素材!

ヘンプなんかとも今度混同されそうですし、実際実際見た感じとか同じ様な感じなんですけど厳密には違う様です。笑

世界でも有数の高品質なアパレル生産地として知られるポルトガルで生産(Made in Portugal.)されております。

LASER0606171.jpgLASER0606170.jpgLASER0606162.JPGLASER0606169.jpgLASER0606166.jpgLASER0606165.jpgLASER0606164.jpgLASER0606161.JPGLASER0606163.JPG

5パネルキャップと6パネルキャップの違いはあれども、バックストラップは同じナイロンベルトタイプでサイズ調整可能となっております。

ナチュラルは今の時期凄く好きな人が多いカラーなんですけど、オリーブとブラウン(OCHRE←オークルって読みます)はステッチ(縫い目)が白糸なのもめちゃくちゃポイントになっていてカッコイイです。

LASER0606148.jpgLASER0606149.jpgLASER0606150.jpgLASER0606151.jpgLASER0606128.jpgLASER0606129.jpgLASER0606130.jpgLASER0606131.jpgLASER0606132.jpgLASER0606133.jpgLASER0606134.jpgLASER0606135.jpg

どちらも被り心地も抜群なんですけど、5パネルキャップの方がやっぱり浅めな作りになっています。

これはいわゆるジェットキャップとかキャンプキャップなんて言われる形です。

6パネルキャップの方は、ベーシックなベースボールキャップという形なのでかなり汎用性が高いので合わせやすいかなと思います。

どちらもオススメですし、LASER BARCELONAは日本だと本当にBENCH以外では展開していないブランドなので人とかぶったりする事が無いのも魅力的です。

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP