BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:TRADESMAN "Single Knee Pants"

BLOG

TRADESMAN "Single Knee Pants"

2022年04月01日 金曜日

先日なんですけど、久しぶりにピザ食べたら美味しいですね〜

BLOG0301160.jpg

お店来ていたお客さんとそのままお店で食べていました。

マンボウ中は人も来なくてかなりヒマだったので、だいぶユル〜く営業しておりました。笑

最近はボチボチ来客も多くなったし暖かくなって皆さんの春服欲しい欲も高まってそうですね!

WEB SHOPも店頭も是非宜しくお願い致します〜!

今日は新しく入荷したパンツ。

TRADESMAN03191.jpg

TRADESMAN / Single Knee Pants (Natural)   

ニューヨークのブロンクスに本社の有る70年以上も続く老舗サプライカンパニー『ACE DROP CLOTH CO.』の中でも塗装業者(ペンキ屋)向けに生産するラインのペインターパンツです。

リアルワーカーも愛用してるMade in USA (アメリカ生産)。

ペインターパンツと言ったら白色とかこの生成り色(ナチュラル)って気がしますが、見た目はもちろん生地も8~9オンスのコットンツイル地なので春夏にも調子が良いなと思っております。

そして股上も深めでシングルニーなので、履きやすく動きやすいゆったりとしたシルエットになっています。

TRADESMAN04013.JPGTRADESMAN04012.JPGTRADESMAN04011.JPG

ペインターパンツの特徴で有る、ペンキ屋の道具を入れる為の両サイドのツールポケットとループ、そして大きな五角形のヒップポケット等のクラッシックなディティールと、トリプルステッチでパネル合わせされたタフな作りなのでリアルなUSワーク感を味わえるパンツです。
ネップ感のあるナチュラルカラーのペインターパンツなので、本物のワーカーの様に汚して履いていくのも、パリッとキレイに履くのもどちらもオススメです。

TRADESMAN040114.jpgTRADESMAN040115.jpgTRADESMAN040116.jpgTRADESMAN040117.jpgTRADESMAN040118.jpgTRADESMAN040119.jpgTRADESMAN040120.jpgTRADESMAN040121.jpgTRADESMAN040122.jpgTRADESMAN040123.jpg

身長178cmが34インチを着用。

大前提として形がすごい良いんですけど、この生成り色の爽やかな感じと分厚くない生地感(かと言って薄いというわけじゃない)が春夏に履きやすいし最高です。

ロールアップしてサンダルとかでも合わせたいな〜なんて思うパンツです。

ディティールに関しては様式美的なペインターパンツの標準装備的な物は全部付いてます。

その上でポケット深めなのと股上が深いのが僕としてはオススメ出来ます。

そしてイマドキの若者は別にどうでも良いかもしれませんけど、Made in USA (アメリカ生産)にもやっぱりピンときちゃうんですよね〜

良いパンツなんで是非お試し下さい!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP