BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:STYLE SAMPLE 20220421

BLOG

STYLE SAMPLE 20220421

2022年04月21日 木曜日

この映画載せましたっけ??

BLOG040170.jpg

これも最近見て良かったな〜

色々と見所ありますね!

この映画のドラッグディーラー役の人が、セレブのピアニスト役を演じているんですけど俳優って凄いですね。

moonlight.jpeg

映画見てるって話を載せていますけど、マンボウも終わってからはちょいちょいウロウロしております。笑

外出する時はやっぱり皆様にオシャレして頂きたいな〜という事で是非WEB SHOPの御利用も店舗の御利用もお待ちしております!!!

そろそろ普通に人が来る様にならないとお店潰れます!笑

冗談ですけどウチじゃなくても、飲食店なんかもマンボウ終わっても人が中々出てこないという声を聞きますので、、、。

でもコロナにかかって大変だった人の話もよく聞くので、複雑ですね。

気を付けつつ是非遊んで経済を回していきましょー!

という訳でスタイルサンプルです。

BLOG040173.jpgBLOG040174.jpgBLOG040176.jpgBLOG040184.jpgBLOG040183.jpgBLOG040185.jpgBLOG040187.jpgBLOG040179.jpg

身長178cmが着用。

Smathers & Branson / Needle Point Cap
(BLUE/F)

[Deadstock] Swedish Army / UF90 Field Jacket
(BLACK/105)

DEVON & JONES / COTTON KNIT VEST
(SAND/XXL)

CHAMPION USA / HERITAGE TEE
(WHITE/XL)

LEVI'S / 550 Relaxed Fit Denim
(BLACK/32)
  

まだ肌寒い日や夜はこのくらいかなってスタイルです。

キャップはまたもやっておりますね、売切れ御免です。泣

ニューキャップも届いてるのでそっちを是非チェックして下さい〜!

そして本当にオススメのデッドストックのスウェーデン軍ジャケット。

BLOG040175.jpgBLOG040177.jpgBLOG040178.jpg

細かいディティールとマウンテンパーカみたいなシルエットが良いです。

後ろの使うか分からないデカいポケットとか胸元の縦ジップのポケットもハンドポケットもデザインとしてナイスですね、ウエスト絞りも入れれますし。

そして中はTシャツ+コットンニットベスト。

4D1F50C1-52B1-4C15-9A77-27B05E841281.jpeg7920D6C6-B5CF-4FC8-8A24-B4EA3A389A79.jpeg3425DD72-10F4-466D-BA9F-68D660424C40.jpeg

チャンピオンの7oz Tee(XL)にこのニットベストのXXLがちょうど良く合います。

178cm中肉中背で良い感じの肩落ち具合と丈感です。

パンツはリーバイスの太さと程良いテーパード感が好評の550。

8F447989-9B8B-49EB-AF35-99B592BDDABD.jpeg0FDFA115-02ED-464E-BA0F-523DAE4C2140.jpeg2C410100-8E30-40C9-953D-617449E3110B.jpeg

今回は32インチ、ウエストはジャストサイズでロールアップを1回多めに短めの丈感で着用しています。

ヒップとワタリ(モモ幅)がゆったりとしているのがよく分かります。

上下ブラック、ブラックなのでインナーと足元を同系色にしてキャップの色をハズしてみてます。

先日うちは6周年を迎えましたが、昔から今までに様々なアイテムやカラーの物が有りましたけど一貫してBENCHぽい物を提案していると思うので、合わせ方や着崩し方は皆様で是非自由に遊んで見てもらえたら最高です!

そしてスタイルサンプルも参考程度にしてもらえると幸いです。笑

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP