BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:STYLE SAMPLE 20220407

BLOG

STYLE SAMPLE 20220407

2022年04月07日 木曜日

倉敷名物という事で『えびめし』を食べました。

BLOG04017.jpgBLOG04018.jpg

美味しかったです。

えびめしのタレみたいなのがお土産であったので買いました。笑

こんな歳になって今更ですけど、色々な場所に行くと見識が広がる気がしますね〜

もっと学生とかの内に色んな所行ったら良かったのにと思います、本当に今更ですけど。笑

BENCHもローカル感満載で、京都旅行に来た際には立ち寄りたくなる様に頑張ります!

本日はスタイルサンプルです。

BLOG040127.jpgBLOG040128.jpgBLOG040138.jpgBLOG040139.jpgBLOG040130.jpgBLOG040135.jpgBLOG040140.jpgBLOG040141.jpg

身長178cmが着用。

BENCH / Maru tack Cap
(BLACK/F)
LASER BARCELONA / MONTSENY CREWNECK
(FOSSIL/XXL)

HANES / Beefy MOCK NECK LS TEE
(BLACK/XXL)

TRADESMAN / Single Knee Pants
(Natural/34)

BENCHはもうすぐ6周年って事で生産中のオリジナルキャップ。

サンプルですが、日々被っています。

もちろんMade in Japan(日本生産)ですけど、コロナの影響なんかはやっぱり工場なんかにも有るみたいで遅れていますが、5月までには店頭に入荷予定です。

ちなみにローカル感という点で言うと以前からのTシャツやパーカーのプリント工場もですけど、キャップもBENCHの有る地元の京都に有る昔ながらの帽子工場で生産中。

楽しみにして下さい。

そして今日はもう着れる時期も少なくなっちゃいそうですけど、朝晩はまだけっこう寒いのでこんな感じでモックネックのロンTとの重ね着です。

BLOG040129.jpgBLOG040131.jpgBLOG040132.jpg

このオレンジ色が絶妙で最高なクルーネックスウェット。

1枚で着るのが1番カッコイイんですけど、今回はあえてこれからの季節にも大活躍するHanesのBeefyシリーズから今回初めて入荷したMOCK NECK LS TEEを合わせています。

いつものトレーナー1枚が新鮮になる気がしませんか?

オススメです。

そしてパンツは最近入荷したばかりのペインターパンツ。

BLOG040133.jpgBLOG040134.jpgBLOG040136.jpgBLOG040137.jpg

Topsのくすんだオレンジ色とこのナチュラルカラー(生成り色)が抜群に合いますね〜

この太いシルエットもシンプルな感じに凄くフィットすると思います。

あとシンプルな着まわしにこのディティールたっぷりのペインターパンツがアクセント有って良いですね。

カラーがホワイト系なのでコテコテ感も無くて、あっさり目なイメージで履きやすいです。

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP