BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:TRI MOUNTAIN "WOODSMAN JACKET"

BLOG

TRI MOUNTAIN "WOODSMAN JACKET"

2022年03月03日 木曜日

久しぶりの鉄板焼き。

休みの時くらいしか外食出来ないですね〜

BLOG022828.jpgBLOG022829.jpg

慣れないから自炊は自炊で楽しい感じしますけど。笑

外で人と食べにいくのはまた違いますよね!

気分もリフレッシュ出来ます。

洋服も新しいの着るとリフレッシュ出来ると思うのでオススメですよ〜

TRI022467.JPG

TRI MOUNTAIN / WOODSMAN JACKET (KHAKI).  

今年オススメしている、ミドル丈でざっくり着れるナイロンジャケットですね〜

これはアメリカの企業ユニフォームやチームウェア、プロモーションアイテムからデイリーウェアなど幅広く使用されている『TRI MOUNTAIN』という無地ブランドの防風・防水ナイロンシェルを使用したマウンテンジャケットです。

TRI022468.JPGTRI022469.JPGTRI022470.JPGTRI022471.JPGTRI022472.JPGTRI022473.JPG

11.5ozのしっかりとした生地で、裏地部分は背中部分は3ozのマイクロフリースと腰から下はキルティングの切替えデザインになっています。
そしてフロントには横からも手の入れられるフラップ付きの大きなサファリポケットが2つと、ジップ式の内ポケットがウエスト内部に付いています。
フード部分は取り外し可能になっていて、肩周りはラグランスリーブ切替えと袖部分は伸縮性のあるリブ付きなので、動きやすさと着心地の良さを高めております。
また内側に付いたドローコードによりウエストが絞れる様になっているので、微妙にシルエットを変化させたりフロントがダブルジップになっているので上からも下からも開閉出来ます。
ポイントに入るカラーの切り替えと、いかにもアメリカな幅広型のシルエットが非常に良いです!

TRI02241.JPGTRI02242.JPGTRI02247.JPGTRI02243.JPGTRI02244.JPGTRI02245.JPGTRI02246.JPG

身長178cmがXLを着用。

着てみるとこのザックリとしたシルエットが非常にハマります。

ここ数年ロング丈とか入荷していたりしたんですけど、従来多いイメージのいわゆるマウンテンパーカみたいなこのミドル丈が気になってきていました。

TRI02248.JPGTRI02249.JPGTRI022411.JPGTRI022410.JPG

横からも手が入れれて、フタ付きで上からも入れられるポケットはかなり大きくていかにもマウンテンパーカって感じで良いです。

また内ポケットもですがウエストのドローコードで絞ると、フィッシュテールパーカみたいなシルエットぽくなるのもナイスです。

それとこのアームホール部分と腕周りのゆったりさですね。

動きやすいし着ぶくれもしないしザックリと羽織れて凄く良いです。

そしてフード部分。

TRI022414.JPGTRI022415.JPGTRI022412.JPGTRI022413.JPG

フードが取り外せるので、外して着てみてもM-65とかコートっぽくて良い雰囲気かなと思っています。

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP