BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:JOHN OWNBEY "QUILTING WOOBIE VEST"

BLOG

JOHN OWNBEY "QUILTING WOOBIE VEST"

2022年03月20日 日曜日

高校生くらいの時からちょいちょいお店に来てくれる若者達が、3/12から配信音源を出していてフライヤー預かりました!

BLOG0301158.jpg

BLOG0301182.JPG

“GAD YOUNG VALUES”
1.Yng Values
2.FRESH AS HELL
3.zo
4.Down a path
5.never
Lyrics by Don Sharp, PLO & kNaxx
Track4 Beat by SHORYU the CP
Recorded by studio deco
Mixed & Mastered by Inoue Noriyuki
Photo by TATESHI HINO
“Values” - 価値観。
滋賀を拠点に活動する2000年生まれの3MCによる1st EPが3/12にリリース!メンバーのDon Sharp、PLO、kNaxxそれぞれの個性がぶつかり合った密度の高い5曲が収録された、”ヤング”な”価値観”による”素晴らしく馬鹿げた挑戦”の序章!

良い意味で京都滋賀のアングラっぽさが押し出されている訳でも無く、いわゆるイマドキという感じばかりでも無くて良かったです。

僕は普遍的でずっといつでもカッコイイ物がやっぱり一番好きなんですけど、若い人が作る作ったり新しい解釈や考えのある物も好きですね〜。

音楽もファッションも何でもそうですね。

新しい事も素晴らしいし、既存の物でクウォリティの高いのも素晴らしいですが、やっぱり今まで無かった物で完成度が高い物が最高です!

本日は以前も入荷していた、『JOHN OWNBEY』のベストを御紹介致します。

JOHN12291.jpg

JOHN OWNBEY / QUILTING WOOBIE VEST (NAVY)

JOHN03191.jpg

JOHN OWNBEY / QUILTING WOOBIE VEST (KHAKI)   

JOHN03198.jpg

JOHN OWNBEY / QUILTING WOOBIE VEST (BLACK)   

ネイビーは以前からでしたが、今回再入荷でL~XXLがバッチリ揃っております!

カーキはXLとブラックはLが到着しております。

『JOHN OWNBEY』は、アメリカ軍のコントラクター(生産会社)としてアメリカ軍の基準を満たす、いわゆるミルスペックのアイテムを多数生産してきた会社で、これは薄手のキルティングベストです。

軍モノって基本的て自国生産なのでバックボーンでも分かる通り、Made in USAになっています。

100%ナイロンのリップストップ素材で、中綿はポリエステルフィルが薄めに入ってて全体に入ったキルトステッチが、M-65なんかのいわゆる軍物のライナーって感じがして良いですよね〜

JOHN12293.jpgJOHN12292.jpgJOHN12294.jpgJOHN12295.jpg

首元は狭めで、アメリカのミリタリー物やワーク物にありがちな極端な丈の短さが無いのが良いです。

あれはあれで良いんですけど、今回はしっかり着丈もあるタイプの物をセレクトしております!

そしてアームホールなんかはちゃんと広めなので重ね着もしやすくて、パーカーやロンTeeなどと重ね着するのに非常に重宝するのでオススメです。

LEVIS03198.jpgLEVIS03199.jpgJOHN031914.jpgJOHN031915.jpgJOHN031916.jpgJOHN031917.jpg

身長178cmがXLを着用。

ゆったりとしたシルエットで着丈チョンチョンに短いとかじゃ無いのがポイントなんですよね〜

単純にシルエットが抜群に良いです!

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP