BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:STYLE SAMPLE 20220214

BLOG

STYLE SAMPLE 20220214

2022年02月14日 月曜日

自炊が続いてるんですが、忙しい時に嬉しいのが袋ラーメンですよね。

IMG_6846.jpg

チキンラーメンとかサッポロ一番とかマルちゃんとか有りますけど、今回は辛いやつを買ってみました。

地味に刻んだニンニクをごま油で炒めて、豚肉と冷凍のほうれん草炒めてとかして水入れて〜とかしてウェイパーも入れてます。

食べ終わってからご飯と卵とチーズを入れてリゾットみたいにしても食べてます。

満腹すぎて動けません。笑

そういえば一回の袋ラーメンで3袋食べる友達が居たんですけど、元気ですかね。

コロナだと中々会う機会が無いから、久々の方に会うとテンション上がります!

マンボウですけど、ひっそりと水曜日以外はずっとオープンしているので是非いつでもお立ち寄り下さい〜

という訳で本日はstyle sample。

IMG_6374.jpgIMG_6377.jpgIMG_6396.jpgIMG_6395.jpgIMG_6399.jpg

身長178cmが着用。

BELIEF NYC / Queens Beanie
(Black/F)

ATG by WRANGLER / NYLON JACKET
(GREY/XL)

CHAMPION USA / REVERSE WEAVE CREW NECK
(DARK GREEN/XL)

CHAMPION USA / HERITAGE LS TEE
(OXFORD GREY/XL)

RED KAP / 2 TUCK TC TWILL WORK PANTS
(KHAKI/32)

少しだけ暖かい日も出てきましたね。

太陽が出ている時間帯は、こんな感じでも〜という事でニューカラーを増やしたUS企画のCHAMPIONのREVERSE WEAVEシリーズに脱いだライトアウターを斜めに巻いています。

IMG_6378.jpgIMG_6379.jpgIMG_6380.jpgIMG_6382.jpg

XLくらいで、ゆったり目に着るのが好きです。

もちろんもう少しジャスト目にという方は、178cm(中肉中背)でも全然Lサイズで着る事が出来るので御安心下さい。

そしてパンツはチャンピオンと同じく、スタンダードでBENCHではレギュラー的なREDKAPの2タック入りのワークチノパンツ。

IMG_6384.jpgIMG_6385.jpgIMG_6383.jpgIMG_6387.jpg

タック入りなので、ウエストなど腰回りとワタリ(モモ幅)はかなりゆったりとしていてジャストサイズで履いてもこのくらいの太さでボリュームの有るゆったりとしたTOPSでも非常に相性が良いです。

ジャスト目なTOPSでもアメカジっぽくてカッコイイな〜と思うのがレッドキャップの汎用性の高さかなと思います!

そして巻いているジャケットは、WRANGLERのアウトドアラインであるATGのパッカブルジャケットは軽くて防水防風の撥水性のあるナイロン素材なので使い勝手良し◎

IMG_6389.jpgIMG_6390.jpgIMG_6392.jpgIMG_6394.jpg

あとBELIEF NYCのビーニーもワッフルニットという編み方で目が粗くてざっくりとした質感が非常にかっこよくてオススメです。

どれも良いアイテムなので、是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP