BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:LASER BARCELONA "MONTSENY BOA FLEECE CAMPER HAT"

BLOG

LASER BARCELONA "MONTSENY BOA FLEECE CAMPER HAT"

2022年02月10日 木曜日

寒い日のグラタンって美味いんですよね〜

IMG_6541.jpg

でも、量が多すぎました。笑

IMG_6543.jpgIMG_6544.jpg

地味に付け合わせ的な煮物も凄く美味しかったです〜!

開いてる時間だと定休日の水曜しか行けないんですけど、美味しい物食べると楽しい気持ちになれますね。

あとやっぱり洋服も新しい物に出会ったり、袖を通すとそれだけで気分が良くなると思います。

良い映画や音楽との出会いもそうだしカッコイイ絵とか見てもそうですね。

という事で、今日は遠くスペインはバルセロナから到着したLASER BARCELONAのアイテムを御紹介致します。

Laser02065.jpg

LASER BARCELONA / MONTSENY BOA FLEECE CAMPER HAT (SAND)  

LASER0206104.jpg

LASER BARCELONA / MONTSENY BOA FLEECE CAMPER HAT (DARK BLUE)

日本だと取扱いがBENCHくらいなLASER BARCELONA。

でも人口が3000万人と日本に比べると3分の1以下くらいのスペインで、インスタのフォロワーは1.8万人と人気と認知度は高めです。

確かNYでもフラワーショップ兼スケートショップみたいなお店でセレクトされていたと思います。

そんなブランドなんですが、絶対的なコダワリとしてヨーロッパ生産というのが有ってキャップやヘッドギアは大抵お隣のポルトガル生産。

作りが非常に良くて、今回のはボアフリース生地とナイロンのツバを合わせた切り替えの効いたデザインで最近シリーズ化しているMONTSENY(モンセニー)デザインのロゴパッチとバックにはピスネームタグが付いています。

Laser0206113.JPGLaser0206115.JPGLaser0206111.JPGLaser0206118.jpgLaser0206120.jpg

MONTSENY(モンセニー)シリーズっていうのは、バルセロナとジローナの間の山から着想したアウトドア感の有るシリーズなんですが今回のこちらもいわゆるキャンプキャップ、ジェットキャップみたいな形で非常に被りやすいです。

アウトドア感っていうのも良いですよね。

ガチガチの登山なんかにはもしかしたら不向きなのかもですけど、ダサいキャップとか服着てやるより僕はカッコよくてテンションの上がる物を身に付けて遊びたいな〜って思ってしまいます。

まぁ僕ならTHE NORTH FACEやARC'TERYXなんかのシェルジャケットに、こんなキャップ合わせて遊びたいなってだけなんですけど。

そして話は変わりますけど地味にこのフラッシャー?みたいな紙タグもカッコイイですよね、いちいち憎いくらいにクウォリティが高いです。笑

Laser0206110.JPGLaser020693.jpgLaser0206116.JPGLaser020672.jpg

浅くもないし深くもない丁度良い感じがバッチリです。

オススメなので、是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP