BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:CHAMPION USA "HERITAGE LS TEE"

BLOG

CHAMPION USA "HERITAGE LS TEE"

2022年02月21日 月曜日

先日のスーパーボウル。

レジェンダリーな方々でしたね〜

50セント登場で吹きました。笑

BLOG0214193.jpg

あとはあれだけ大きな所であえてあの衣装でタイトにライブしていたエミネムが良かったです〜

生バンドのドラムが凄く楽しそうなアンダーソンパークなのも◎

そういえば昔に噂でドクタードレーは毎日新品のエアフォース1(白)を履いてるって有りましたね。笑

そんな真っ白なと言えばTシャツだと思うんですけど、BENCHで白TEEと言えばなUS企画のCHAMPIONの7oz生地のHERITAGE TEE。

ずっと夏場は大人気で嬉しい限りなんですが、同じ生地のロンTeeは無いんですか?

とよく聞かれていた所に去年の秋に待望って感じで出たロンTeeバージョン。

CHAMPION10011.jpg

CHAMPION USA / / HERITAGE LS TEE (WHITE)

CHAMPION10014.jpg

CHAMPION USA / HERITAGE LS TEE (BLACK)

CHAMPION10017.jpg

CHAMPION USA / HERITAGE LS TEE (OXFORD GREY)

CHAMPION100110.jpg

CHAMPION USA / HERITAGE LS TEE (NAVY)

去年もコロナでお客様が少なくて非常に苦しい状況でしたが、これはすぐ売り切れていました。

半袖と同じくで、首元は補強されたバインダーネックと袖にはいつものCロゴのワッペンがワンポイントで入ってます。

Cロゴのワッペンですが、これはロンTなのでしっかりとしたリブ仕立てになっていてそのリブ上になっております。

CHAMPION100114.jpgCHAMPION100113.jpg

ここからが実に残念なんですが、このロンTeeが恐らく廃番という噂が有って急遽まだロンTeeの季節でも無いですが入荷しました。

グレーはもう在庫無しです。

他のカラーも多めに入荷しましたが、数が無くなりつつあります。。。

IMG_6967.jpgIMG_6968.jpgIMG_6969.jpg

身長178cmがXLを着用。

1枚でもバッチリ着れますし、ヘビーアウターのインナーやパーカーやクルーネック、セーターやボタンシャツなんかとの重ね着にもオススメ。

持っていて損は無し!レベルのアイテムなので是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP