BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:WACK WACK Special Goods

BLOG

WACK WACK Special Goods

2021年12月02日 木曜日

先日に引き続いて、京都を中心に活動するラッパーの歩歩君がYouTubeの撮影をしに来てくれました!

歩歩チャンネル

歩歩『BENCHで帽子ゲットしヒッキン‼︎』 #33

いつも有難う御座います!!!

今回は動画で今年イチオシしております、フリースのビーニーを紹介して頂いています。

 

Artex10202.jpg

Artex Knitting Mills / FLEECE BEANIE (NAVY)

Artex10206.jpg

Artex Knitting Mills / FLEECE BEANIE (BLACK)

KENYON10207.jpg

KENYON / POLARTEC FLEECE BEANIE (BLACK)

KENYON102011.jpg

KENYON / POLARTEC FLEECE BEANIE (NAVY)

KENYON102015.jpg

KENYON / POLARTEC FLEECE BEANIE (Charcoal)

KENYON102019.jpg

KENYON / POLARTEC FLEECE BEANIE (Coyote)

KENYON102022.jpg

KENYON / POLARTEC FLEECE BEANIE (Forest green)

どれにしたかは動画を見てみて下さい〜

よかったらチャンネル登録もお願い致しまーす!

ユーチューバーやインスタグラマーの皆さん何でも大体断らないのでいつでも来て下さいね〜笑

という事で今日は、いつもカッコイイ物を取り扱わせて頂いてる『WACKWACK』さんから素敵な小物が入荷したので御紹介致します。

WACK11175.JPG

WACK WACK / "MY BOY" STUFFY

WACKWACKさんの初期デザイン"MY BOY"が全長150mm(ぬいぐるみのみ)で、日本生産のぬいぐるみとなってリリースされました。

なんかアメリカっぽいけど、日本感がしっかりある気がするのが良かったりしますよね〜

(個人の感想です。笑)

是非ともパッケージごと飾って下さい。

それが1番カッコイイ気がしております!

WACK11172.JPG
WACK WACK / "WACK FLY" INCENSE STAND

これもMade in Japan。

しかも素材の木材も国産のアメリカンチェリーを使用していて、制作にはユニークでエッジの効いた木工品を生み出す国内工房"KIDUKI"が担当している逸品です。

WACK11176.JPGWACK11173.JPG

波型、というか『WACKWACK』のWW型ですよね。

お香立てという事で、お香を挿す部分は穴と金具付きでその上にはロゴが刻印されています。

これにお香を挿して部屋を良い香りにしてリラクスしてもらえたら最高ですね〜

WACK11179.JPG
WACK WACK / "PAY DAY" WOODEN PLATE

こちらも同じく国産の木材、クルミの木を使用していて日本国内の工房"KIDUKI"にて生産しております。

Made in Japanですね〜

ウッドプレートなんですが、表面にはwackwack作品の中でも人気の"PAYDAY BEAR"が刻印されていて、裏面にはWACK FLYのロゴが刻印されてます。

WACK11171.JPGWACK11174.JPG

1枚の木材から削り出された滑らかな曲線や手触りがまさに職人技です。

きっと使い込むうちに天然木ならではの風合いや経年変化が楽しめて最高だと思います。
そして当たり前なんですが天然の木材を使用している為、木目の入り方が1点1点異なっているので、それを木の個性としてご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

ウッドプレートなんかは使い方は様々ですが、普通にリビングに飾ったり玄関でカギとか持って出かける物を置いても良いかな〜と思います。

昔働いていたお店で、ポロのプレートとかを取り扱っていた時は葉巻を置くと仰っている方も居てオシャレだな〜と思っていました。

ギフトシーズンかなとも思いますので、贈り物にもオススメしております。

是非お試し下さい〜!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP