BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:nuttyclothing "Heavyweight Sweat Daily pants"

BLOG

nuttyclothing "Heavyweight Sweat Daily pants"

2021年12月16日 木曜日

BENCHの数軒隣のKAMEE COFFEEさんのチーズケーキを差し入れで貰いました!

blog121012.jpgblog121013.jpg

最近でもちょいちょい会う高校の友達が言ってたんですけど、実は同じく同級生のサッカー部のマネージャーさんだった子がやってるカフェだと聞きました!

(まだその同級生の子とは1度も会ってない)

こないだ誕生日で38歳になったんですけど、同級生とかあんまり会わないので皆何してるのかな〜とかたまに思いますね〜

そんな日々日常なんですが!

日々思わずヘビーローテーションしてしまいそうなスウェットパンツが入荷しております!

nutty12102.jpg

nuttyclothing / Heavyweight Sweat Daily pants (Grey) 

nutty121017.jpg

nuttyclothing / Heavyweight Sweat Daily pants (Black)  

BENCHユーザーが大好きだと思われる、腰回りやワタリ(モモ幅)はゆったりとしていて膝下からテーパードのかかったシルエット抜群のスウェットパンツです。

US企画のCHAMPIONと同じくしっかりとした12ozの生地を使用しております!

NUTTY1210109.JPGNUTTY1210107.JPGNUTTY1210110.JPGNUTTY1210108.JPG

ウエストはゴムとサイズ調整用にリフレクターのドローコード付き。

これ夜だと光るので、垂らしてもユニークな様に長めの作りになっています!

そして裾も絞れる様にドローコード付き、そしてナイロンパンツの時と同様にクライミングパンツなどと同じく動きやすいガゼットクラッチが股間部分に付いているので、180度開脚しても破れないしゴロゴロとした履き心地も無く快適に履けます。

まぁ実際は中々180度開脚する場面無いですけど。笑

ダンサーの方やスケーターの方には非常に良いディティールなんです。

普通に凄く気の利いた動きやすく、リラックスした履き心地のイージーパンツですね。

他にもポケット部分のカラー切り替えや、サイドポケット下のピスネームタグ、フロントの腰部分のカギとかカラビナが付けれるコードループが付いていたり。

何よりがスウェットパンツに有りがちな、『バックポケットが無くてサイフ入れられない』問題が解決されてるんですよね〜

NUTTY1210106.JPGnutty121078.jpgnutty121080.jpgnutty121081.jpgnutty121082.jpgnutty121083.jpgnutty121084.jpg

身長178cmがXLを着用。

どうですか?

むちゃくちゃ良い形していて、今季はCHAMPIONのREVERSE WEAVEのスウェットパンツをとりあえずは入荷していません。

ずっと履けるデイリーユーズに凄くオススメなスウェットパンツです。

是非お試し下さい〜!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP