BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:BELIEF NYC "Sherpa 1/2 Zip Pullover"

BLOG

BELIEF NYC "Sherpa 1/2 Zip Pullover"

2021年12月23日 木曜日

見て下さい、この自由の女神の様なブリトーの持ち方を。

BLOGG12101.jpg

BENCHから少し北に上がった荒神口という所ら辺にあるケパサというブリトー屋が、凄く美味しくてテイクアウトしてお店で食べたりします。

これでハーフサイズなんですけど、レギュラーサイズならもうそれだけでお腹膨れます。笑

でもナチョスとか他の物も食べたくなるからハーフにしたりするんですよね〜

そんな自由の女神でもお馴染みのニューヨークから届いた新作を今日も御紹介!

belief12101.jpg

BELIEF NYC / Sherpa 1/2 Zip Pullover (Gold) 

belief12106.jpg

BELIEF NYC / Sherpa 1/2 Zip Pullover (Purple)  

セットアップの時とはまた違って、ガッツリとヘビーウェイトなシェルパフリースのプルオーバージャケットです。

カラー切り替えで別生地も貼ってる首元は、デザイン性もさることながら保温性も高めてくれています。

belief12103.jpgbelief12108.jpg

もちろんジップもロゴラベル付きになっていてポイントになっています。

belief12104.jpgbelief12109.jpg

暗くなりがちなアウターに違う切り口のカラーウェイが、BENCH的にも有難いです。

イエローとパープルですけど、派手過ぎる発色のきつい感じじゃなく落ち着いたノリなので良いですよね。

あとちゃんとオリジナルで作っている感じがナイスです。

有り物ボディにプリントしたり刺繍したりで凄い値段取ってるブランドやお店オリジナルなんかも多いですけど、こういうモノ作りがやっぱり好きです。笑

それで言うとBENCHのオリジナル物は、いつもちゃんと手頃な値段でお店の事が好きな人に購入して貰えてる気がしてます。

(でも今しっかりオリジナルで制作している物も有ります、工場とサンプル制作を重ねているので楽しみです。)

belief121094.jpgbelief121095.jpgbelief121096.jpgbelief121097.jpgbelief121098.jpgbelief121099.jpgbelief1210100.jpgbelief1210101.jpgbelief1210102.jpgbelief1210103.jpgbelief1210106.jpgbelief1210107.jpgbelief1210108.jpgbelief1210109.jpgbelief1210110.jpgbelief1210111.jpgbelief1210112.jpgbelief1210113.jpg

身長178cmがXLを着用。

今回シルエットも質感も抜群に良くて、色んな角度から写真撮っています。

肩の落ち具合とか身頃と腕周りのゆったりさ、裾を絞る事で更に丸みのあるシルエットが完璧です。

パープルもイエローも本来は差し色系のカラーな気もするんですけど、これはどちらもボディカラーな分、切り替えのカラーは定番色を色をもってきているのもバランス感が凄く良いですよね〜

オススメです。

店頭もWEB SHOPの御注文もお待ちしております、是非お試し下さい!!!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP