BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:THOUSAND MILE "Ballast Corduroy Pant"

BLOG

THOUSAND MILE "Ballast Corduroy Pant"

2021年11月06日 土曜日

自炊レベルを上げるべく色々とやってるんですが、今回はご飯もお酒も進むヤンニョムチキン。

BLOG11053.jpgBLOG11054.jpg

チキンを揚げる油に香りを付ける為にニンニクスライスを揚げていて、最後の仕上げで散らせています。

サクッと感と程良い辛み、ニンニクスライスでパンチが効いていてめちゃくちゃ良い仕上がりだったんですが、ブレスケアは必須です。笑

今日はこの料理のニンニクくらいしっかりと良い仕事をする、コーデュロイパンツの御紹介です。

THOUSANDMILE10201.jpg

THOUSAND MILE / Ballast Corduroy Pant (Charcoal)

THOUSANDMILE10208.jpg

THOUSAND MILE / Ballast Corduroy Pant (Khaki)

クライミングウェア等も手掛けるアメリカのアウトドアブランド、『THOUSAND MILE』から到着しています。

Made in USAのしっかりとしたタフな作りです。

8.1ozの程良い厚みのコーデュロイ生地で、ウエスト部分はゴムとドローコードのイージーパンツ仕様、しかも裏地はコーデュロイじゃなく畝の無い生地なので、全くストレス無く脱いだり履いたり出来ます。

THOUSANDMILE10205.jpgTHOUSANDMILE10206.jpgBLOG1020110.JPGTHOUSANDMILE102013.jpgTHOUSANDMILE102015.jpgBLOG1020111.JPG

ポケットは左右にハンドポケットとバックにもちゃんとホームベース型のポケットが付いてます。

そして股間の部分にはクライミングパンツに良く見られる、別布を切替えたガゼットクロッチ仕様なので凄く動きやすいです。

THOUSANDMILE102042.JPGTHOUSANDMILE102041.JPGTHOUSANDMILE102040.JPGTHOUSANDMILE102044.JPGTHOUSANDMILE102045.JPGTHOUSANDMILE102043.JPG

身長178cmがMサイズ着用。

形もBENCHだと定番的な腰周り(ヒップ)とワタリ(モモ幅)はゆったりとしていて、ほんのりテーパードのかかったシルエットになっています。

丈感も短めの作りで非常にキレイに履きやすいです。

ウエスト / ワタリ / 裾幅 / 股上 / 股下:68 - 88 / 32 / 19 / 27 / 73

M

ウエスト / ワタリ / 裾幅 / 股上 / 股下:72 - 92 / 33 / 20 / 28 / 73

L

ウエスト / ワタリ / 裾幅 / 股上 / 股下:76 - 96 / 34 / 21 / 28.5 / 73

ウエスト部分のサイズレンジが有るのは履きやすいですよね。

好みのシルエットになる様に吟味してやって下さい!

僕はMサイズで程良い太さ、Lサイズで結構太めというイメージで履き分けれます。

是非お試し下さい~

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP