BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:CLARKS "Wallabee GTX"

BLOG

CLARKS "Wallabee GTX"

2021年11月26日 金曜日

串カツって良いですよね〜

IMG_2578.jpgIMG_2579.jpgIMG_2580.jpg

あの薄い衣がサイコー。

写真撮っていないブタが1番美味しかったです。

地元でもある京都の西院という駅の近くの『ハッピーアワー』さんですね。

先日も載せていた個展もやられていて良いお店でした〜

IMG_2577.jpg

ビバリーヒルズコップ谷村新司版!笑

仕事帰りバスに乗っていると、最近少しデートや夜遊びが増えてきたと思います。

お出かけ用の洋服なら是非BENCHでお願い致します〜

という事で今日は入荷したてのシューズです。

CLARKS11171.jpg

CLARKS / Wallabee GTX (Navy) 

今回はClarks(クラークス)。

イギリス生まれのクラークス、うちみたいなお店でも足元はクラークスって非常にハマりますよね。

PROPPERなんかとも相性バッチリです。

そんなクラークスでもアイコニックな存在なのがWallabee(ワラビー)だと思います。

そのワラビーのGore-tex(ゴアテックス)仕様がこれですね。

CLARKS11173.jpgCLARKS11178.jpgCLARKS11177.jpgCLARKS11179.jpg

ゴアテックスと言えば、アウトドアブランドで度々目にすると思いますが特筆すべきは防水透湿機能です。

つまり防水はバッチリするのに履いてる際の靴の中の水分(湿気)は発散してくれます。

どういう理屈なのかって思いますよね。笑

BENCHと付き合いのある生地屋さんからお話を伺ったんですけど、水は通さないけど湿気は通すくらいの本当に全く見えないレベルの穴が空いているという事らしいです。

という事でこれを履いても蒸れずに快適に過ごせるという利点が有るんですよね。

そしてもう一つが、Vibram Sole(ビブラムソール)です!

CLARKS111710.jpg

定番のクレープソールにじゃなくて、グリップ力に優れたビブラムソールを採用しているので雨でも滑りません。

そして耐久性にももちろん優れています。

普通は自分の会社のソールを使うのが当たり前なのにわざわざビブラムソールを使うシューズブランドが多いほど調子が良いです。

凄くカッコイイんですけど、少量入荷でWEB SHOPにUPするまでに売れてしまって残りがUS9(27cm)のみとなっております。

週末の御来店やWEB SHOPでの御注文、是非お待ちしておりますので宜しくお願い致します!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP