BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:EQUINOX "Parula Ultralite Daypack"

BLOG

EQUINOX "Parula Ultralite Daypack"

2021年09月22日 水曜日

餃子とビール!

じゃなくて下戸なので、餃子にコーラで休みを過ごしています。笑

BLOG090950.jpg

中華とアメリカぽいのを合わせてて変な感じ有りますが、どちらも美味しいので最高です。

今日は新規取扱いブランドでペンシルバニア州ウィリアムスポートにて、20年以上に渡って高品質なアウトドアギアとカスタム製品を生産するブランド『EQUINOX』からイチオシのバックパックです。

EQUINOX09091.jpg

EQUINOX / Parula Ultralite Daypack (OLIVE)  

EQUINOX09099.jpg

EQUINOX / Parula Ultralite Daypack (CHARCOAL GREY)   

EQUINOX090917.jpg

EQUINOX / Parula Ultralite Daypack (BLACK)   

冒頭で中華とアメリカの組合せで最高と書きましたが、こちらのブランドは古くから伝わる伝統的な技術と、最先端の革新的な技術を掛け合わせて最高の物を作り出しています。

EQUINOX090976.JPGEQUINOX090977.JPGEQUINOX090978.JPGEQUINOX090979.JPGEQUINOX090980.JPGEQUINOX090981.JPG

摩耗にも強いリップストップナイロンボディを使用した超軽量デイパックです。

ユニセックスで兼用しやすい容量17Lなんですが、重さはなんと210g!

もはや缶コーヒーくらいですね。笑

シンプルな見た目ですけど、フラップ部には貴重品とかを入れるのに便利なジッパーポケット、両サイドのドローコード付きメッシュポケットはペットボトルやパッカブルのナイロンジャケット等を入れる用になっています。

何より僕が気に入ったのは背面がメッシュ素材で、通気性が有ってもし汗を掻いても蒸れにくい構造なのが良いです。

冬は冬でパーカーにバックパックだと背中だけ汗かいたりするタイプなので。

EQUINOX090969.JPGEQUINOX090973.JPGEQUINOX090967.JPGEQUINOX090972.JPGEQUINOX090968.JPGEQUINOX090970.JPGEQUINOX090975.JPGEQUINOX090971.JPGEQUINOX090974.JPG

身長178cmが着用。

大体のサイズ感が分かればと思います。

210gの超軽量ですが、伝統的な技術と最先端の革新的な技術を掛け合わせているので耐久性もバッチリでオススメです。

そして再生可能なファブリックを使用して、無駄な燃料消費の削減するなど環境問題にも積極的に取り組む姿勢が本国でも高い評価を得ており、アメリカ国内での雇用を増やす意味でもMADE IN USAに強いこだわりを持っていたりするのがカッコイイですね。

単純にMade in USAが好きだったり見た目が好きですが。笑

是非お試し下さい~

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP