BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:[deadstock] NEW BALANCE "U.S.NAVY PT TEE"

BLOG

[deadstock] NEW BALANCE "U.S.NAVY PT TEE"

2021年07月16日 金曜日

最近見た映画です。

IMG_1677.jpg

縦穴のシチュエーションを舞台にしていて格差社会に対してのメッセージが込められてそうな映画でした。

最近何かで、社会主義が終わって資本主義が世界の潮流となったけど、この格差の広がった社会の現状を見ると果たして資本主義が必ずしも正しかったのか?みたいな記事を見たので、なるほど~と思いました。

さぁ今日は全然関係無いけど昨日に続いてアメリカ海軍のデッドストックアイテムです!

NB07027.jpg

[deadstock] NEW BALANCE / U.S.NAVY PT TEE   

こちらもコントラクターをニューバランスがつとめた時のデッドストックで、速乾・吸湿性にも優れているメリルという素材をメインにして、引っ張ると元の長さの4~7倍にまで伸び、力を緩めるとまたすぐに元に戻るという優れた伸縮性のライクラという素材を合わせたハイテク生地を使った機能性の高いTシャツです。

NB070246.JPG

左胸と背中に『NAVY』のリフレクターロゴがプリントされております。

普通のコットン素材のTシャツは当たり前に良いんですけど、ファッションにアウトドアやフィッシングなんかの流れが入ってきた近年こういう素材のTシャツがユニークになっていますね。

NB070248.JPGNB070250.JPGNB070244.JPGNB070242.jpgNB070243.jpg

身長178cmがXLを着用。

実際のところ汗も吸うしすぐ乾くし、ベタベタせずにストレッチが効いていて着心地も良いです。

デッドストックなのでリーズナブルなところや、Made in USAなのも良い感じですよね。

是非お試し下さい~

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP