BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:TRI MOUNTAIN "VOLUNTEER JACKET"

BLOG

TRI MOUNTAIN "VOLUNTEER JACKET"

2021年02月17日 水曜日

最近休日の摂取カロリーが3000を余裕で超えています。

BLOG0201159.jpgBLOG0201160.jpg

平日はお店の閉店が21時なので、ひたすら自炊だし良いかなと。笑

オススメのお店や映画はいつでも募集中ですので宜しくお願い致します〜

話変わって本日は新しく入荷したジャケットの御紹介。

『TRI MOUNTAIN』という企業の制服やチームアイテム、プロモーションアイテムなんかを手掛けるサプライヤーブランドなんですが、最近は国内の大手セレクトショップのオリジナルや某ブランドのボディなんかに使われてて気になっている方も居そうなジャケットです。

TRI02011.jpg

TRI MOUNTAIN / VOLUNTEER JACKET (KHAKI)   

TRI02017.jpg

TRI MOUNTAIN / VOLUNTEER JACKET (GREEN)    

TRI MOUNTAINは、「クラシックとモダンなデザインの組み合わせ」をテーマにしていて、高品質なアイテムを開発していて、独自素材の開発も積極的に行なっていてアウトドアブランドやスポーツブランドにも劣らないクオリティを念頭にしております。

このジャケットもマットな質感とカラーが素晴らしいんですが、ナイロンシェル自体が『防風性/耐水性ポリウレタンコーティング』が施された独自素材のToughlanナイロンを使用していて撥水が効いています!

TRI02016.jpgTRI02015.jpgTRI02012.jpgTRI02018.jpgTRI020112.jpgTRI020111.jpg

ライナーのボディ部分にも、毛玉発生防止処理が施された独自素材のPANDAフリースというのが6オンスの軽量使用されています。

腕の部分はナイロンのみなので脱ぎ着がしやすいですね。

TRI02013.jpgTRI02014.jpgTRI02019.jpgTRI020110.jpg

絶妙にポイントで入るカラーも凄く良いです!

そして形もいかにもアメリカっていう感じで、丈が短めの幅広型。

いわゆるドリズラージャケットやスウィングトップみたいな形で、最近の気分にも合うかなと思います。

ゆったりと肩も落として着れる、LとXLとXXLなんかの取扱いです。

TRI020131.jpgTRI020135.jpgTRI020142.jpgTRI020143.jpgTRI020146.jpgTRI020133.jpgTRI020149.jpgTRI020148.jpgTRI020144.jpg

身長178cmがXXLを着用。

見頃のゆったりさはもちろんなんですが、腕周りも大きくてリラックスフィットです。

強度を高めたダブルステッチのラグランスリーブと伸縮性のある袖口とウエストバンドで締まってる感じも動きやすさと着心地の良さに繋がっていてバッチリです!

どちらのカラーも非常に良いのでオススメです。

コロナで大変な時勢ですが、新しい洋服に袖を通すと気分も上がって乗り切れる気がするので是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP