BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:New artwork "SKD / 飛行機雲"

BLOG

New artwork "SKD / 飛行機雲"

2021年02月23日 火曜日

皆様、映画見ていますか?

BLOG0201197.jpg

マーティンスコセッシとロバートデニーロのですね。

かなり長めの映画でしたが、実在の人物の話系で面白かったです。

たんたんと凄みがある職人的な、、、のを描いてます。

描くといえば今日は最近お店にプレゼントして頂いた作品の御紹介。

IMG_0703.jpg

”SKD / 飛行機雲”

SKDこと關戸望からの寄贈です。

 

<プロフィール>

1990年生まれ、長野県出身。「錆」をモチーフに作品をつくる。紙やパソコンで手軽に多彩な表現ができる現代で、鉄を錆びさせるという不便さに「生」を感じた。

また、私たち人間が何をしていようと、関係なく進行し続ける「錆び」という現象の素直さに惹かれ、鉄を打ち、塩水をかける手間を、こだわりとして制作を続けている。

錆作品だけでなく、12歳の頃から魅了され続けているスプレーでの表現も行う。現在はライブペイントやフライヤーデザイン、ボード制作など多岐にわたって活動中。

 

現在は地元の長野県で、『SEKIDO錆作所』というギャラリー兼カフェを運営。

京都の美大に通っていた頃に知り合って、BENCHのオープンの際には錆を使った看板を製作してもらいました。

BLOG0201238.jpg

良い感じに文字も錆びてますね〜

お店も4月で丸5年。

コロナも含めて色んな事がありました。

けどこの作品を見てまた更に気合いを入れましたね!!!!

SKDありがとう。

昔SKDにデザインして頂いた洋服も少し有るので是非見てみて下さい〜

SKDBENCH11251.jpg

BENCH / SKD BOAR CREW NECK (BLACK)    

SKDBENCH112521.jpg

BENCH / SKD BOAR PARKA (NAVY)    

SKDBENCH112526.jpg

BENCH / SKD BOAR PARKA (CHARCOAL)     

僕がイノシシ年生まれなので、イノシシのキャラをお願いしました。

今回のといい独創性のタッチの文字が最高です◎

コロナが収束したら長野県にも行きたいですね〜

でもその前にもうすぐ5周年も有るので、店頭もWEB SHOPもお買い物お待ちしております!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP