BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:BENCH TEE restock

BLOG

BENCH TEE restock

2020年07月18日 土曜日

先日のお休みは最高に甘い物を体にぶち込んできました。

IMG_3956.JPG

夏場と言えばカキ氷な方も多いと思うんですが、僕は圧倒的にパフェの方が好きですね。

最近何故か食べたかったんで最高でした、甘い物食べてこの週末は頭の回転めちゃくちゃ良さそうです。

そして考えが甘かったのか、今年リリースしたBENCHのサマーTEEは数が少なすぎてすぐにサイズ欠けしちゃったので再生産しました。笑

DSC00251-1.jpgDSC00225-1.jpgDSC00234-1.jpgDSC00268-1.jpg

身長170cmが着用。

WACK WACK / WACK WACK STUDIOS BUCKET HAT (S/M) 
BENCH / BENCH BOY TEE (L)  
WOODS CANADA / EASY NYLON SHORTS with BAG (M)  

去年くらいから特にこのサンドカラーのアイテムってよく売れますけど、元からこのカラーが好きだったのもあって嬉しいです!

ひと昔前なら人気無かったんじゃないでしょうか。笑

そしてこのサンドカラーにWOODS CANADAのこのバッグ付きのナイロンショーツが良く合います。

このブラウンはもちろんグリーンも合います、最高です。

WOODS CANADAのアイテム再入荷するか迷ってるので、欲しくてサイズ欠けの方は是非お問い合わせ下さい!

そしてWACKWACKさんのバケットハット、本日カーキの方は完売しましたのでブラックのみ残っております。

吹けば飛んでく様な小さなお店なので全て少量入荷なんですが、BENCH TEE 4色。

BENCH062252.JPG

また揃ってますので、是非全国の皆様に着て頂ければ幸いです!

写真の通り女性の方の着用もオススメです。

このグラフィック、元ネタも女性が好きなグミとかなんで。。。

店頭もWEB SHOPも是非宜しくお願いします〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP