BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:HEYLASER

BLOG

HEYLASER

2019年12月08日 日曜日

朝晩かなりの冷え込みになってきました。

湯船が心地良いです。

BLOG110626.JPG

浴場内の水槽で鯉が泳いでて驚きました。笑

温まるので銭湯で風呂に浸かるのが良いですね〜

そんな寒さ対策に今日はこれ。

LASER110318.JPG

LASER BARCELONA / HEYLASER JUMPER (GREY)     

LASER110323.jpg

LASER BARCELONA / HEYLASER JUMPER (GREEN)    

今年から取扱いを開始した『LASER BARCELONA』とスペインのクリエイティブアートスタジオ『HEY STUDIO』のダブルネームのセーターです!

『LASER BARCELONA × HEY STUDIO』

Hey studioは、バルセロナを拠点に2007スタートしたクリエイティブスタジオ。

主に、世界中のクライアントに向けて、グラフィックデザインとイラストレーションを制作しています。
Laser barcelonaは常々、Hey studioが作品の中で表現するバルセロナを感じさせるデザインについて、自分たちの表現したいことと共通していると感じていました。そして私たちは、彼らとの1年間にわたるミーティングの後に、彼らの作り出す明るく大胆な色彩を反映したコラボレーション商品を制作することを決めました。
Heyの創始者であり、ヘッドデザイナーでもあるベロニカ・フエルテは、カウンタープリントより出版したHeyカラーデザイン本からインスパイアを受け、さらに自身の「デザイン考やグラフィックスを、ただ単なる衣服以上のものに昇華させる」というコンセプトをもとに今回の制作をはじめました。
彼女の想像の世界が、アナログの現実になった結果出来上がったのが、この2種類のニットジャンパー。Heyがデザインを担当し、Laserがポルトガルにて、地元の最高品質の綿100%素材を用いて製造しました。
皆様お手にとっていただけたら嬉しいです。

LASER10241.jpgLASER102417.jpgLASER102423.jpg

硬めのリブも嬉しいこちらはコットン100%でチクチクもしないし、大胆なカラーブロックも奇抜過ぎて着れないほどじゃなく色味もしつこくなく仕上がっていて本当に良いです。

LASER110349.jpgLASER110347.jpgLASER110332.JPGLASER110352.jpgLASER110353.jpgLASER110331.JPG

身長178cmがXLを着用。

ゆる〜いサイズ感の着こなし、コットン100%なんで着やすいし最高です。

LEEのパンツのチャコールグレーで合わせたんですが、中々合わせやすくてオススメです。

けっこう普通にルーズフィットのデニムなんかも合うと思います。

パーカーなんかは少しサイズ欠けも出てるので是非お試し下さい〜!

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP